dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>(国語)パトロール3[patrol] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(名)スル
巡回すること。巡視して回ること。特に、警官が犯罪や事故などの防止と早期発見のために、担当区域を巡回すること。
「警官が夜の町を―する」
>予防医学と言うのが有りますけどね
  大事なのはやはり予防犯罪学ですね!
 犯罪予防にはどう言う事をして行けば良いと
 思いますか?、教えて下さい、お願いします!
 善良なサイバーパトローラーさん、お願いしますね!

A 回答 (3件)

万引きなどの小さな犯罪も許さないことです。



すみません、貴方様の質問にも答えたいのですけどね
BAに選ぶのはやめていただけません?
前にもお願いしました。
複アカ疑惑は賢い人なら抱きませんが
どう考えても他の回答者様のほうが良い回答のときがあります。
最近、遠ざかっていたのはそうした経緯もあるんです。
お願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>複アカですかあ?
 私のROMANDA201だって乗っ取り、成りすまし
 居ますね!
 まあ、警察関係者や政府もバカじゃ有りませんからね!?
 いずれ綺麗に成っていきますよ・・
 回答有難う御座いました
 万引きはね心の病なんですよ
 スリルを楽しむ人には
 何を言っても駄目なんですよ?

お礼日時:2011/02/10 11:08

警察と一般市民との交流を深めるのも手かもしれません。


そうすれば何か犯罪の兆候があれば警察が気付いてくれそうです。
あと、警察に情がわいて罪を犯せなくなりそうですね。
罪を犯せば折角仲良くなった警察が敵に回りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあ、プロファイリングですね?
そう思います!

お礼日時:2011/02/10 11:09

ご近所さん同士の人間関係の構築・情報交換。


とりあえず、犯罪として空き巣を思い浮かべたので上記回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>空き巣ですかあ?
 えーとですねえ
 積和不動産ですけどね
 カードキーですわー・・!?
 良いと思いまっせー!
 回答有難う御座いましたー!

お礼日時:2011/02/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!