電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excel表の各行の間に、例えば5行ずつの空白行を入れたいのですが、簡単な方法はないものでしょうか?
現在やっているのは、上の5行の空白行をコピーして次の行の下の行を選択し、
ツールバーの「挿入」で「コピーしたセルの挿入」とし、
次はそのコピーされた5行が選択状態ですから、それをコピーして次の行の下を選択し・・・・
とやっています。
データが100行もあるので困っています。

A 回答 (1件)

エクセルVBAをほんの少し勉強すれば、簡単に出来ます。



その程度のプログラムなら参考書1冊買ってきてくれば十分。

本当に初期の初期レベルですから。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にはできないのですね。参考書一冊買わないといけませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!