dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが今までで
一番恥ずかしかった事は何ですか?

私の事件が
あまりの恥ずかしさでいたたまれない為、
このような質問を出しました。


私は人前で歌う事ができない為、
家に人がいない時に歌うんですが

歌っている最中に家族が帰ってきて、
大変気まずくなりました。

しかも歌ってる内容がV系で、
かなり死ぬ思いでした。
「うわ、うわ、うわ、……!!…!?」
ってもうパニック状態でした。


もう、歌ってた曲を聴く度に
思い出すだろうと思うと鬱ですし、
ネタにされるのではと心配です…。


と、私はこんな感じです。
皆さんの
一番恥ずかしかった事は何ですか?

A 回答 (5件)

小学生にもなって授業中にお手洗いが我慢できなかったこと…笑。

低学年じゃなかったので、やっぱりちょっとからかわれたし、今は笑い話でもあの時ほど頭がまっ白になったことも、消えてなくなりたいって思ったこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業中のトイレ、
勇気要りますもんね~。
おそらく小学生なら学年問わず
誰かしら笑いますね。

これは定番中の定番に入る
恥ずかしさかも…。
戻る時が更にキツいという…

お礼日時:2011/02/12 01:53

授業中に思い出し笑いをしてしまい、変な声が出てしまいました^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意識に出るものって恥ずかしいですもんね。^^;

お礼日時:2011/02/11 21:08

小学校1年の時の学習発表会の時、ステージとひな壇の間にストーンと落ちました。

痛いし恥ずかしいしで、とんだ学習発表会でしたよ(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発表会とかの恥って何故か忘れないですよね。
私はグループがまとまらずシラけて
恥ずかしかった思い出があります。

お礼日時:2011/02/11 21:12

恥の多い人生を送ってきました。

(by太宰治)

私は痔の手術の前夜、若い看護婦さんにお尻の方の毛をシェーバーで剃られたのがチョー恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツいですね…。
逆に快感な人もいそうですけどね(笑)

お礼日時:2011/02/11 21:21

以前勤めていた会社のトイレで、個室に入っているのがてっきり同僚だと思って、ドアが開いて出てくる瞬間を狙ってクルッと回りながら故ポール牧師匠の指パッチンでお出迎え。



のつもりだったのですが、果たして出てきたのは取引先の社長さんでした。
あれは生きた心地がしませんでした。
家族に歌を聞かれたなんて可愛いレベルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意味でありがとうございます。

取引先の社長さん相手に…キツいですね。
後でポール牧師匠検索します。

お礼日時:2011/02/11 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!