幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちはいつもお世話になっています

今回お聞きしたいのは、コンセントに挿して停電すると電気がつくライトを探しています
ホームセンターで見かけたのですが、LEDが付いていて、光センサーも付いている優れものなのですが、何せ暗くて・・・一応懐中電灯として使用できると書かれていたのですが物足りなかったので・・・
ちなみに3000円くらいだったと思います
そこで、質問なのはもっと明るいタイプを探しています。
アパートなので簡単に差し込むだけのタイプがいいのですが・・・
金額やどこで売っているか教えてください
ちなみに自分は埼玉に住んでいて都内まで通勤しています。
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

大型で明るい物


http://www.t-uni.co.jp/en2002.html
小型で地震にも対応
http://www.nittan.com/nittan-hp/sale/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも良いですね
特に小型の方はみた感じよさそうです
一度減ぶちがみれるといいのですが・・・
ありがとうございます

お礼日時:2003/09/10 15:14

ナショナルの店を経営している友達が、


新居に遊びに来た時に、
何気にもってきてくれたプレゼントが、
「ナショナル ハンディホーム保安灯」

コンセントにさしておくだけで、
非常時には点灯。
結構明るいので懐中電灯としても使え、
耳かきの時や、ちょっと庭に出る時など、
大活躍しました。  笑

光センサーもついているのは、
その後に開発されたものかもしれませんが、
先のタイプのものは、
数ヶ月前に山田電気でも置いてありました。

我が家ではもう2代目です。
「電池交換の目安は2年」と本体にありましたが、
四年くらいは持ちました。

ビッグカメラなどにでも置いてあるのでは?

ネットで見つけましたので、
載せておきますね。

参考サイト
○Yahoo! ショッピング 
 松下電工 配線器具 WH1101WP

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4902710958557. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
結構明るいようなら値段も手ごろですしいいですね

山田電気やビックカメラで一度みてみます
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報