海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アダルトサイトを見物して動画をみようとしたら自動的に会員登録されてしまいました。

登録するつもりは全くなく、
しかもその利用金額が\59000みたいです。

http://adult-fine.com/

支払わなかったら親に届けが行くとか直接請求しにくると書いてあり、怖いです。

わたしは18未満だし、親に見つかったらかなりまずいのですが、このサイト登録は
DOCOMOの月々のマイメニュー利用に表示されますか?

また、利用金額の支払い方法は振込みなのですが、支払わなかったらマイメニュー利用金額として自動的に支払われてしまいますか?(>_<)

こういうのはじめてでパニックでどうしたらいいかわかりません(>_<)

とにかく親に見つからないようにしたいのと、支払わなくてすむようにしたいのです。

どうしたらいいですか?(>_<)

A 回答 (8件)

>支払わなかったら親に届けが行くとか直接請求しにくると書いてあり、怖いです。

携帯からアクセスしただけで相手にわかる情報は「携帯の個体識別番号」だけ
しかも、その番号から契約者の個人情報はわかりません
従って「親に連絡が行ったり、家まで取り立てに来ることはありません」

>どうしたらいいですか?(>_<)
何もせず、忘れること
これに懲りたら軽い気持ちでアダルトサイトを見ようなどと考えないことです。
    • 0

高校生だから中学生だか知らないけど、18歳未満なのに18禁のサイトなど覗くほうが悪い。

回答はすでに出揃っているけど,アダルトサイトでもちゃんと法令にのっとって運営している有料サイトもあるんだから、そういうサイトを覗いて「助けてください」とここで質問しても誰も助けてくれないよ。
基本的にたとえ興味本位でも自分が利用した有料サイトは利用料を支払うのが当然なんだからね。
    • 0

毎日毎日おなじ質問に、同じアンサー・・・・・・

過去ログを見たら、同じ質問が何百件と出てくるから・・・・・・

爺の独り言より
    • 0

自動有料会員契約は法的に認められてませんよ・・

機種や個別番号が相手に分かっているだけで相手が貴方に出来る事はメールでの不当請求だけで

す(笑)

高い確率で来ませんし、来たらアドレス変えるだけでおしまいです。

相手は「親に届けや直接請求に行くって」何処へいくんだろー(笑)

気にすること無いですよ無視ですよ・・

自分も数年前遊び半分で同様な登録され請求に行くって書いて有ったがあの業者はまだ自分の家

を探し歩いているのかな?
    • 0

Hahaha 、放っておいても大丈夫。

携帯サイトもPCも同じような詐欺サイトが未だに蔓延しているようだね。
しかも、それを相談する人も後を絶たない。
つい興味本位でサイトを覗いて、登録されて心配になって相談するなんて、もうずいぶん前からあるから。
男とは何て悲しい人種なのだろう。

連絡なんてせず放っておきなさい。
    • 0

支払は絶対にしないこと!

支払ったら、次々と請求が来てボったくられます。
59000円の請求では済まなくなります。

親には正直に言った方がいいです。
バカな対応をして100万も200万も支払うことになる前に親に言いましょう。
こんなところの回答で18歳未満の質問者さんが自分で判断して対処して、間違った対処にならない保証はありません。
その時だれが責任を取るんですか。結局は親でしょ。
親に怒られるでしょうが、アダルトな興味がある年頃だくらい理解してます。
    • 0

いまだにこんな請求する業者が存在すること自体笑っちゃいますね(お笑い)

ただのハッタリです。同様なメール送りつけて1人でも入金してくれたらラッキーとか思っている馬鹿

の集まりです 馬鹿はほっときましょう。

請求なんて出来ませんよ、そもそも貴方が契約自体していないのですから・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。

少し補足させてください。

>契約事態していないのですから

どうやら、自動的に契約されてすでに会員になってるみたいなんです(>_<)

相手はわたしの機種や個別番号も知っちゃってるのですが…(>_<)

• 0

完全無視してれば大丈夫ですよ。

間違ってもそのサイトにメールや電話はしないで下さいね!
    • 0