海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ソニーのレコーダーBDZ-AT900を使っています。

映画が好きなのでおまかせ録画で「映画」を指定しています。
「おまかせ予約リスト」を見ると、
もう既に見た映画やあまり見たくない映画もあるので、
ここから削除しようと思ったのですが、
予約削除ボタンが灰色になっていて選択できません。

おまかせ録画は一度録画開始されないと削除できないのでしょうか?
それは非常に無駄なので録画される前にリストから削除したいのです。

削除方法を是非教えてくださいね(´・ω・`)!

A 回答 (1件)

同じ機種ではありませんが(BDZ-EX200)


おまかせ予約リストでオプションを押すと削除がでてきます。
録画中で無ければ削除できています。
録画中の物は録画停止を押せば止まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました!
一覧だけじゃなくて、
それぞれのタイトル状況を確認しながら削除できるようになってないなんて、
ソニーもまだまだですよね~
わかりにくい(*-ω-)

お礼日時:2011/02/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!