プロが教えるわが家の防犯対策術!

 25歳の男性です。
 
 睾丸を摘出したいと考えています。
 直接の理由は髪が減ってきたからです。

 2年ほど前に髪質が変わり、以降ちまたで言われているさまざまな対策を取り、病院にももちろん行きましたが、生え際はやや後退しています。有効かつ適切な薄毛治療はまだ発明されていないのが現状です。
去勢するなら、今年中にやらなければならないと痛感しています。

また、仮に髪が薄くなっていなかったとしても、女性になりたいとまでは思いませんが、男性であることはもう嫌です。
なぜなら、性欲に強い嫌悪感を持っているからです。

昔から性欲が弱いほうではなく、気がつくと女の子を目で追ったりしていましたし、これまで付き合って貰っていた彼女にもいろいろと迷惑をかけてきました。
最近は禁欲や抗男性ホルモン薬を内服(現在は中断)するなどして、性欲は随分落ち着いてきましたが、まだまだ強く残っています。

このまま薄毛になれば、どのみち恋愛市場結婚市場から締め出されてしまうことに変わりはないし、どうせなら男性であることをもうやめてしまいたいのです。

同様に去勢の経験者、あるいは去勢をされようと考えている方のアドバイスが欲しいと思っています。

まず、本当に睾丸摘出で薄毛の進行をストップさせ、かつ性欲を抑えることはできるのか。
そして去勢による弊害、たとえば鬱症状や女性ホルモン薬の副作用、ホルモンを入れないことによる弊害、思考の変化、さらに価格などの情報も知りたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。




ハゲは厳しいでしょうね。恋愛市場結婚市場から淘汰されるのは間違いないです。
ましてや20代からなんてね。
私も25歳でほぼ頭のてっぺんが髪無い状態になりました。


その後……………まったく女の子に相手にされませんでした!普通に遊びに誘うとドン引きですみんな!!誘いのメールは誘った時だけ返信がありません。


よくハゲは気にしないなんて聞きますが、絶対絶対絶対に嘘です!!!
私は街に出た時は意識してハゲ男性が女の子連れているかどうか探索したりしてますが、若いハゲ男性が女の子連れているなんて絶対絶対絶対絶対絶対にいません!!!!!有り得ません!!!!!!


女の子って本当に建前綺麗事を言っています。


私も有り余る性欲に苦しみもがいていますよ今でも。恋愛や結婚出来ない苦しみはたいへんな精神的負担です。


回答にはなっていませんがついつい話したくなりました、すいません。
    • good
    • 6

その取った玉、俺にくれないかな?

    • good
    • 1

ここで質問しても、どうせ冷やかしの回答しかつきませんから、


医者で相談したらどうですか。

ちなみにお話を聞く限り、質問者様は特に普通の男性だと思いますけど。
ストーカーになってしまうとかはまずいですが、それと去勢との相関関係が見当たりません。

どちらかというと、精神面を強化したほうがいいのではないでしょうか。
精神的な弱さを肉体のせいにするのはどうかと思いますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は、普通の男性であることがもう嫌なのです。
もっと中性的でありたいと思いますし、性欲に強い嫌悪感を感じます。
男性であることが、嫌です。

メンタル面は弱いと自覚しています。
もっとも、自分の弱いところは嫌いではありません。
なぜなら、強い=男性的だからです。

ここはやはり、冷やかしが多いのでしょうか。

お礼日時:2011/02/13 04:34

個別具体的な費用の事は恐れ入りますが分からないのですが・・・



『薄毛になれば、どのみち恋愛市場結婚市場から締め出されてしまう』というのは誤っています。

女性は我々(男性)ほどは、薄毛は気にしません。私もMハゲとなってきておりますが・・・笑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんでしょうか。
しかし20代の若ハゲは全く相手にされませんよ。
僕も間もなくそうなると思います。

ただ、もうどっちにしろもう恋愛や結婚はしません。
恋愛や結婚はまだいいとしても、性行為をしている自分に非常に嫌悪感を感じるからです。
子供もいりません。特に男児が生まれたら悲惨です。

お礼日時:2011/02/13 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています