サランラップの原料で作りたいものがあるのですが、作って頂けるような所をご存知でしたらお教え頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

加工する樹脂はPVDCと決まっていますので、あとは、フィルム状なのか成型品なのか、可塑剤の使用の有無、製造量などを補足されると適切な回答が増えると思います。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
台所で使うキッチン用品で形のあるものでフィルム状ではありません。
値段は100~200円くらいの価格、製造量はとりあえず千個くらいで出来ればと考えています。
海外で売る事をまず考えています。
情報ありましたらまた宜しくお願いします。

• 0