プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学生で、髪型はオールバックです。いま花粉症なのでマスクを毎日つけています。
周りから見るとどう思いますか?
返答しだいで髪の毛を降ろそうと思うのですが、皆さんどうでしょうか?
ご意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

あそこの毛もオールバックですか?


であれば、オールオールバックですね。
その髪型でマスクとあらば、グラサンかければ完璧だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに下はオールバックじゃありませんよ。

そうですよね、僕もグラサンかければ完璧と思いましたよ。
実際かけてみたら家族に怖いって言われましたモン。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 19:51

いいと思いますよ。



似合うかが一番の問題でまだ中学生なら今後顔立ちも変わるので、あかぬけて似合うのであれば素敵だと思います。
中学で自分の髪型を考えるなんておしゃれですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシャレだなんて嬉しいです。
まだ、試し用がありますから     
  色々髪型を変えてみようと思います。
お意見ありがとうございました。
    

お礼日時:2011/02/14 19:46

目しか見えてない状態ですか・・


オールバックにマスクだと
ヤンキーと勘違いされる場合もあるかもしれませんね。

気にしないならそのままでいいと思いますが
周りの目が気になるなら降ろしてもいいと思います。
髪型は変えてなんぼです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・
   近々ヘアスタイル変えようと思います。
      ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/14 19:42

まだ中学生だと、気にされないかもしれないですが、オールバックって薄毛の原因になりませんか?



頭皮を大事になさるなら、自然に、の方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。調べてみたら人によっちゃ額から薄くなるそうですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!