アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合って2カ月ぐらいの彼女がいるのですが、最近デートがの中身が決まってきました。
彼女には何も言われませんが、お金を使わずにするデードってないですか?
ちなみに、お互い学生で、バイトしてません。で自分が大学で彼女が高校です。
初めで、交際をするので、よくわからないので、お金を使わないデートを教えてください。

A 回答 (3件)

楽しそうですね。

相手の協力があればですが、外で金のかからない所といったら公園です。近所の公園だとさすがにきついが、東京三鷹の井の頭公園とか、横浜の山下公園とか、港の見える丘公園とか、あるいは千葉船橋のアンデルセン公園とか。 るるぶに載っているようなデートスポットの公園に行くと、天気のいい日曜日にはカップルや家族連れがよくたむろってます。スタイルはキャッチボールやフリスビーしたり、芝生の上にブルーシートを広げて昼寝する。多少のチューくらいなら許されるでしょう。昼食に弁当を持ち寄るなら、金は往復の電車賃だけですみます。ただ時間を潰すためには楽しいトークの話題が必要で、そのくらいは事前に仕込んでいく努力をしたっていいが、最悪モバイルのゲームでもいいのでは?
    • good
    • 0

部屋で過ごすのが一番金が掛かりませよ!DVD見て おやつ食べて セックスして…毎回部屋デートして またに外にデート行くと なんだかわくわくドキドキしていい感じですよ!やっぱ部屋が落ち着きますよ、無理に出かけて金と労力使うより二人の空間 時間を大切にすべしですね。

イベント毎に出掛ければ彼女も全然満足ですから!
頑張って素敵な青春ライフをエンジョイしてください!あっと言う間に歳を取るので今を大切に生きて下さい。
    • good
    • 2

うーん!青春してますね、


自分の場合は、釣り(金のかからない釣り)に連れていったり、部屋で過ごしたり、遊園地や映画は良くて月1回でした。それでも今は嫁、いや、肝っ玉かあちゃんでいまも付き合っています。ちなみにバンドをやっていたので、お手伝いもしてもらいました。今もそうですが、貧乏でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!