推しミネラルウォーターはありますか?

ディズニーワールドに行くことになったのですが、
3月だったら
どんな服や靴がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

昨年4月の中旬にディズニーワールドに行きました。


その時着てった服は、半袖のTシャツに、パーカーや薄手のカーディガンで行きました。

朝と夜は肌寒かったので、羽織りを着て、日中は暑かったので、半袖1枚で過ごしていました。

ディズニーワールドは広いので、履き慣れてるスニーカーで行った方がいいと思います。

日中の暑さは、湿度が低いので、カラッとしていて過ごしやすかったです。

それと、1日に1回は雨が降るので、傘やカッパは絶対必要です。

3月だと、4月よりは気温が低いと思うので、薄手の長袖のTシャツに羽織りでもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき
ありがとうございます

雨具の用意をまったくしていなかったので
助かりました

楽しんできます

お礼日時:2011/02/15 08:56

この前 行ってきた者です。


半袖+レギンスやGパンなどで 良いと思いますが 日焼け防止に帽子やサングラスは日中あると良いかと思います。

朝 夜は 冷える事もあるので 薄手の長袖の羽織は必要です。
確かに 時々 雨が降るので 長めのカッパは必要かも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございましたっ
朝晩のことは他でも結構書いてあったので
しっかり準備していきます

参考になりました

お礼日時:2011/03/01 22:16

私は一昨年のちょうど今頃行ってきました。


半袖と長ズボンでちょうどよかった記憶があります。
水しぶきが大量にかかるアトラクションでも驚くほど冷たくはなかったです。
むしろ気持ち良かったぐらいでした。
宇宙センターにも行きましたが長袖を着て行った記憶はありません。
日本のようなツツジが咲いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき
ありがとうございました

今ごろの季節で半袖なら3月でも
半袖で大丈夫ですね

参考になりました

お礼日時:2011/02/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!