電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画に詳しい方教えてください。

記憶が不鮮明なので合っているか分かりませんがストーリーを説明すると

ある男がドライブをしていたところ、タイヤがパンクしてモーテルだかホテルだかに泊まることになるんですが、そこでどんどん殺人が起きて
最終的に最初のドライブしていた男は何者かに殺されてしまい
残った女性が車で逃げたところを追いかけられて殺されて
そこでエンディングだったと思います

・犯人は子供
・最後のシーンは畑?がある所で殺されてエンディングだったと思います
・子供は超能力かなにかを使えたような気がします

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も「アイデンティティ」だと思います。


http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD38 …

多重人格の殺人の、ですよね?
    • good
    • 0

2003年のアメリカ映画のアイデンティティーだと思います.


主演はジョン・キューザックです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!