プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気グループ、嵐のメンバー5人を「ポケモン」に例えるとしたら、それぞれ何のポケモンが近いでしょうか?

気軽に回答どうぞ!!
よければ選んだ理由もお願いします>^_^<

ちなみに私はエメラルドまでと、少しダイパーをかじった程度しか分からないので、お礼があやふやになってしまうかもです、先に謝らせて頂きます…。

A 回答 (4件)

ニノはミュウツー


翔くんはゼニガメ
相葉くんはヒトカゲ
まつじゅんはエンテイ
大野くんはピカチュウ

全部知っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
是非理由もお聞きしたいです(^-^ゞ

お礼日時:2011/02/16 20:59

すみません。

理由もですね。すみません。

ニノはミュウツー…はすっぱな感じだけど冷静に物事をみてちゃんとフォローもする。

翔くんはゼニガメ…肝心なところでどん臭い。

相葉くんはヒトカゲ…いつもお尻に火がついてそう。

まつじゅんはエンテイ…帝王っぽいし顔が濃い。

大野くんはピカチュウ…MBに入らないリーダー。

私のイメージなので悪口じゃないんです。嵐大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、いえ!
強制じゃないんです、理由も是非聞きたいなと思いまして……
こちらこそお礼が簡素な文ですみません

全然悪口じゃなく、一人ひとりよく見られてる感じがします!
こうして聞くと頷けるチョイスだなと……

相葉くんが特にいいです、
ぽい感じが出てる…(*^^*)!

わかりやすいご回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/02/16 22:36

すみません。

やっぱり怒りましたか?

大野くん…歌もダンスもピカいちだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、怒ってませんよ!(笑)

シャレも混ぜて下さるとは(^^)w
凄い分かりますよ。彼は歌もダンスも輝いてますもん…^^

お礼日時:2011/02/16 22:41

マツジュンはミジュマル。

理由は顔が似てる気がする。
相葉ちゃんはソーナンス。すべてソーナンス!と上手く話を丸めそう。
大野くんはグレッグル。いやもう まんまのイメージです。存在がブラックジョークみたいな。
ニノはリザードンかなぁ。自分がよし!と思うまでノータッチ。だけど、動き出すと抜群なとことか。
翔くんは考えましたが、ポケモンじゃないです。やっぱり サトシでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません(⊃∧;)!
回答ありがとうございます

トレーナーきたこれ…!
すごく各自それっぽい感じがします。ぜひ揃えたい…ですね(翔くんは無理ですが…^^^)

特に相葉ちゃん気に入りました*
相葉ちゃんはいい意味で動物っぽい感じがするので、ポケモンでも例えやすいかもしれませんね><

お礼日時:2011/02/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!