プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めて見てみたんですけど、あのドラマで、蛯原友里って子が出てるみたいなんですけど、総務二課の中で昨日の話なんかでは一番目立っていた子ですか~??盗撮シーンの中では映っていたのでしょうか??分かる方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

蛯原友里さん出演されています。

(山吹一恵役)
昨日と言っても各地によって放送時間や曜日が
違うみたいなのでどの回のお話なのか
わかりませんが比較的総務2課の
女子社員の中では一番台詞が多くよく
アップで映っている女性です。
テレビ朝日系列のテレビ局で放送されているドラマ
なのでそのHPを開けばわかると思いますが・・・
ちなみに社内で盗撮事件が起きて・・・というのは
第8話ですが盗撮された画像には映ってると思いますが
目立って映されていたわけではなかったと思いましたが・・・
別の女子社員の人が被害者だったと私は記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました~ありがとうございました

お礼日時:2003/09/16 10:24

一番目立っていたというと、目立っていたかどうかなんとも言えませんが、こちらをご覧になればkazuma3110さんの思っている方と一致しますでしょうか?



参考URL:http://www.kbc.co.jp/tv/tokyo/interview/vol0027. …
    • good
    • 0

回答では ないのですが、 この ドラマ は 金曜の夜、10ch(テレ朝)でやってるヤツですよね??   



「昨日の話し(盗撮のはなし先週か先々週みたような気がする・・)」 って 再放送ですか?  何ch で やってるんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事の方遅くなくなってすいません。僕の所は木曜日の深夜零時半くらいからやっているんですよ~テレビ朝日です

お礼日時:2003/09/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!