映画のエンドロール観る派?観ない派?

仕事ででかなり困っています。
助けて下さい!!!!

私が今年の1月に発送したEMSの配達証明を欲しいんですが、
郵便局に問い合わせした所、そんな書類は存在しませんと回答が返ってきました。
この書類をクレジット会社にFaxしないといけなくて困っております。

分かる方お力をお貸し下さい。

A 回答 (3件)

私も何度も海外にEMSで発送していますが、配達証明及びそれに類するものは見たことも聞いたこともありません。



郵便局の配達証明とは、普通郵便などの発送時にオプションとして利用するもので、
利用なしで送った後からそれを証明してくれと言うことはできません。
EMSでの利用も出来ません。
https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_servi …
    • good
    • 0

発送控えのことなんじゃないですか?


クレジット会社に「配達証明なんて無いと言われたがどのような書類か」と電話してください。
    • good
    • 0

ネットで配達状況の確認は出来るけどそれでは駄目なの


そもそもなんでクレジット会社にそんな書類が必要なの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報