アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の新聞の信憑性はあるのでしょうか?
特徴と信用度の高さの順番を教えてください。
1.北朝鮮・労働党新聞
2.民団新聞
3.創価学会・聖教新聞
4.しんぶん赤旗

A 回答 (3件)

聖教新聞・赤旗は読みましたが、面白かったですね。

自分に都合の良いうことが、書けるというのは実に楽しい行為だと改めて知りました。不味い物を強制的に食わすのは政治ですが、不味い物を美味しいと信じさせるのは宗教だと改めて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
自分に有利な報道、嫌いな相手の誹謗中傷しか報道していない新聞など色々面白いですね。
赤旗の女子高生コンクリート殺害事件の報道、聖教新聞の騒音おばさん、英国女性殺害事件報道、民団新聞のマンガ嫌韓流の便所の落書き報道、朝日・毎日の在日韓国・朝鮮人犯罪者の通名報道など・・・・

お礼日時:2011/03/03 15:23

もし「北朝鮮・労働党新聞」が、「金正日のおかげで人民は飢えている」と書けば、それは「信憑性」が無いと思います。

「なんでこんなこと書くんだ?信じられん???」って。

購読者を特定している新聞なのだから、特定の購読者が納得すればそれでいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
彼らの自画自賛の新聞ですね。

お礼日時:2011/03/03 15:25

記載の新聞を見た事がないのでわかりませんが


それよりも日本の大手の政治、時事関係は全く
信用出来ません。

政府とグルになった報道に明け暮れています。
本来は政府を批判?監視?するのが役目ですが
今は同じ穴の情報操作集団です。
*テレビも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
新聞も金にならない報道はやりませんね。
やはり、政府の支持母体、カルトの財務や、在日パチンコマネーにコントロールされているのですね。

お礼日時:2011/03/03 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!