アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にある(りんくうプレミアムアウトレット)に行こうと思っているんですが、かなり広い所でしょうか?見所など教えて下さい。行って良かったと思える所でしょうか?やはり特に見たいブランドもない場合はしんどいだけでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちわ、地元民です(笑)

えっとmiupapa2さんは、ココだけを目的に行かれるんでしょうか?それとも大阪旅行のついでとかでしょうか?
ついでなら行ってもいいかもしれませんが、ココだけが目的なら2~3時間でおわっちゃうかもしれません(汗)
一応、有名ブランドは入ってます(コーチ、GAP、NAKE、tumorichisatoなど)がアウトレットでない普通のショップに比べると品も数が少ないしあまりこれといったものもないとおもいます。私自身できてから何度か行っていますがほとんど買ったためしがないです(T△T)
まわりはというと海岸(結構犬を散歩に連れてきている人多し)とりんくうパパラという遊園地(人があまり入らないので乗り物は自分が乗るまで動いてない事が・・・)あるくらいです。
旅行のついでにちょっとみて行こうかな程度なら掘り出し物もあるかもしれないので行ってもいいかもしれませんが私はあまりオススメしないです。
    • 0

こんばんわ。

大阪に帰る度に行っています。近くにも一杯アウトレットショップがあるのですが私の好きなトラッドショップが多く中も広いし、近所にいろいろと行くところがあるので楽しんでいます。ちなみに、「ブルックスブラザース」「クラークス」「クロケット」等老舗ブランドが多いです。
    • 0