dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前くらいにユーチューブで見た音楽でした。

アメリカの農家に火を放ってその中で演奏しているロックグループ

キッスではありません。

地獄の仮面をかぶったグループで楽曲はヘビメタ風ですが

聞いていると元気が沸いてくる音楽です。

グループ名を教えてください。

A 回答 (3件)

No.1です。


曲名については既に回答があった様ですね。
グループ名のご質問だったのでそれしか答えませんでしたw

昨年ベースのポール・グレイが亡くなってるので今後どうなるのか…
イベント参加も表明してるみたいだけど寂しいことです。

元気が出るという意味では初期の曲の方がピッタリかもしれませんね。
    • good
    • 0

たぶん曲名は「サイコソシアル」ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

助かりました。

お礼日時:2011/02/21 02:34

Slipknot(スリップノット)じゃなくて?


http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/sea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
SLIPKNOTでしたね。このアメリカ風農家で火の中で歌っている曲名も教えてください。
宜しくお願いします。

お礼日時:2011/02/21 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!