プロが教えるわが家の防犯対策術!

お茶漬けなんですけど~
なに茶漬けが好きでしょうか?

ひとつに絞ってくださいね。

私は鮭と梅干しです。
(あれ?絞れなかった(^^ゞ)

お気楽にご回答ください。

A 回答 (13件中11~13件)

早い者勝ちということで。


たらこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっ!
た、たらことは。。。

これは奪い合いになるので早いもの勝ちですよね><

「どれにしよっかなぁ~」と迷っているうちに
ネコちゃんにサラワレちゃった気分(T_T)

深い意味はありません(*^_^*)

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/21 12:02

葉とうがらしの佃煮



かくや

私も二つになってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも調べてしまいました(^^ゞ
大人のお茶漬けですねー

とくに「かくや漬け」は全く知らなかったんですけど
関西のスーパーでも売ってるんでしょうか?
探してみます。
色んな野菜が入っていて美味しそうです♪

葉とうがらしはお酒の肴にもピッタリだとか(*^_^*)
実は辛いの苦手なんです。
でも写真を見ると食べたくなりましたー><
悩むわ~悩んでしまいます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/21 11:55

鮭ですね。



大人ですけど梅干は苦手です。他の酸っぱいものは平気なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鮭♪美味しいですよねー><

以前は私も梅干しが苦手だったんです。
ところが\(◎o◎)/!
紀州の梅干しは美味しい~~~

他の酸っぱいものって何でしょうね。。。
レモンとか(*^_^*)
レモンティーも好きです。

飲み物になってる!とツッコまないでーヽ(^o^)丿あれ~

お茶繋がりということで☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!