プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
初めまして。
私は生活の為に風俗のお仕事をしています。
職種がデリヘルですので昨日、お客様にホテルに呼んで頂きいつもどおり接客して家路に着きました。
ですが、次の日そのお客様が私に財布から現金7万円を抜かれたとお店に訴えでてきました。
私はそのようなことは一切していないし覚えもありません。
お客様は私が犯人だと言い切り、警察に行って指紋採取をしてもらうといい始めました。

べつに勝手にして下さい

という感じなんですが昨日接客したお客様は私がホテルに入ったときから酔っ払っていて私が座る目の前にお財布など荷物を置いていて他にもテーブルの上にはお酒やらつまみやらが散乱している状態でわたしが荷物を置くスペースがなく少しお財布などを動かさせて頂いたんです。

あまりにも散らかっていたのでお客様がシャワーを浴びているときにテーブルの上を整理しようとゴタゴタ整理していたら、お客様の煙草とお財布とライターを落としてしまい、その際にお客様のお財布の小銭入れがあいていたらしく小銭をばらまいてしまったんです。

あたしもお客様に多少いらいらしてしまっていたので、何も言わずにお金を入れてそのままお客様には言わずにしてしまったんです。


何もしていないとはいえ、お財布に触れているので当然わたしの指紋は検出されますし疑われると思います。

ただ、もしかしたらお客様にはめられたのかな?

なども考えてしまい…。


こういう場合、どういった対処が一番いいのでしょうか?
あったことをそのまま警察にお伝えすればいいんですかね?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最悪でも刑事事件にはならないと思います。

 

事実を説明すれば警察解かってくれると思います。 
証拠がありません。   客の指紋のついた紙幣がありません。
番号も控えてはいないでしょう。 
    • good
    • 0

日本の捜査能力をなめすぎです。



「小銭を戻すときについた指紋」と、
「お金を抜き取るときについた指紋」の区別ぐらい簡単につきますよ。
    • good
    • 2

罪なき人を、それと知って告訴すれば、


虚偽告訴罪という犯罪です。
もし被害届などを出されたのなら、
逆に出し返す気持ちでいてください。
相手に前科などがあれば、
一気に被害供述は疑わしいものになります。

それと、デリヘルというのは、私は不勉強で
よくわからないのですが、SEXアリだとしても
売春防止法で春を売っている女性が犯罪に問われることは
ありません(補導=保護の対象)。
逆に売春斡旋者、あるいは未許可風俗営業者であるデリヘル経営関係者は、
処罰される可能性があり、極力、あなたに警察に正直に言わせないよう、
あなたが罠に落ちようが、問題が表にでないように勧めるはずです。
しばらく、デリヘルは辞め、関係者と連絡もとらないほうがよいように思います。

本格的に「取調べ」を受けるようなことになれば、
弁護士を選任しましょう。
逮捕・勾留は合わせて最大23日です。
本当にやっていないのなら、決して自白してはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!