一回も披露したことのない豆知識

明日から山口へ旅行へいきます。
今寝ようとしたんだけど、最後に調べておこうと思ってみていたんですが、JR中国バス秋吉本線の山口湯田温泉から秋吉台までバスってまだあるのでしょうか?
廃止になっていますか?
ご存知の方いらっしゃったら助けてください。
よろしくお願いいたします.

A 回答 (1件)

つい最近に更新のあったサイトに載っていますから、運行していると思いますよ。


下記ページの「秋芳方面」の項を見てください。

http://homepage1.nifty.com/takechi/

参考URL:http://homepage1.nifty.com/takechi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホッとして眠れます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!