dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々スマートフォンに買い替えることになったのですが、

IS04と06どちらが良さそうでしょうか?

今日の帰りに家電屋でサンプル機を触ってきましたが、やっぱり06の方が04よりコンパクトで持ちやすかったです。

親は04のアップデート2.2が出るのを待てと言っているんですが

06は最初から2.2ですよね?

みなさん04と06のどちらかを買うとしたらどちらを選びますか?

できれば理由もしりたいです

A 回答 (1件)

04は裏面のカメラ周りがなんかごっつくて好みではないのと


Android 2.2という点を考えると06になります。

防水機能が欲しい! となれば04になりますが。

2.2だとSDにアプリが保存できたり、Flash対応、
高速化など使い勝手良くなりますしね-。

>06の方が04よりコンパクトで持ちやすかったです。
ということでしたら06ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!