ショボ短歌会

10年振りのグアムです。小学生2人の家族4人、家族で参加は初めてです。

ニッコーのコーナースイートが気に入り、口コミも確認しJTBに、申し込みしました。
が、やはりハイアットは気になります。
夫婦だけなら、なんとなくですが、迷わずハイアットですがなぜか、口コミがまちまちなのがひっかりました。
でも、評価も古いのは、あてにできませんよね。ニッコーも評価は高いようですが、直近となると解かりかねます。
皆さんの主観で良いので、直近のハイアット、ニッコーをご存知なら教えて下さい。
できれば、クラブルームや、スイートの事が知りたいです。

頻繁に渡グならいろんなホテルでもいい経験ですみますが、おそらく、数年は行く事ができません。ちなみに10年前はウエスィン宿泊でしたが、あまり記憶に残っていません・・・。
、ただ友達がオークラで部屋を見せてもらった時、「こっちが(オークラ)好きだな」と感じました。
だから今回は日系にこだわったのかもしれません。

景色が良く落ち着く所が良いです。長くなりましたが、お願いします。

A 回答 (1件)

回答がつかないようなので、ご参考程度に・・。

直近ではありませんが、ニッコーを利用しましたよ。
さすがに、築年数を経ており、古さは、感じましたが、室内は清潔で
特に不満は、ありませんでした。

国外のホテルでは、めずらしい、トイレにウォシュレットが装備され
ており、快適に利用できました。

また、ニッコーからアクセスする、ビーチは、賑やかなタモンビーチ
と岬を隔てた場所にあり、プライベートビーチ感覚を少しだけ味わえ
ます。

残念ながら、コーナースイートの利用では、ありませんでしたが、そ
れでも、ラナイからのサンセットは、素晴らしい眺めでしたよ。

お子様連れでしたら、プールのスライダーも長いし、スピードもあり
楽しめます。また、ニッコー内で催される、マジックディナーショー
も、英語が判らなくても、十分に楽しいものでした。

難点は、繁華街から、少し離れているため、そこまでの移動が面倒な
くらいですね。

移動は赤バスをご利用になるか、徒歩でも10~15分ほどでDFS
あたりへは、行けますが・・。

ハイアットは、ホテルグレードでは、ニッコーよりも上ですが、お子
様2人と4名1室でしたら、ニッコーのスイートの方が良いかもしれ
ませんね。

なお、旅行の時期がGWや夏休み、春休みに当たると、ホテルのラウ
ンジは、大変混雑しており、あまり過度の期待をしない方が良いかも
知れません。

グアムでは、ありませんが、他の地域で、ホテルラウンジで苦い経験
をいたしておりますのでご参考まで。
    • 0