プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕入先の人がたまに納品で来られるんですが、その人のことが気になります。
年齢は私は25歳ですが、同じくらいかなと思います。指輪はしていませんでした。納品に来られた時に品物を受け取ったりするのですが、特に世間話とかしたことありません。挨拶を交わす程度です。
会社が規模縮小の為、今までは一箇所で皆働いていたのですが、工場と事務所の場所が離れ、基本的に4月からは工場に納品になるようなので、私は事務所勤務になり会うことが恐らくなくなると思います。

元々この取引先は納品の頻度が少ないので、4月までにチャンスが何度あるか分かりません。その人が毎回納品に来ているわけではないので、会えるかどうかさえ分かりません。ですが、もし会えたら自分の連絡先を渡してみようかなと思っています。
その際は、良かったら連絡下さい、無理でしたら気にせず捨ててください、と伝えようかなと思っています。相手の連絡先を聞くよりもお互い気が楽かなと・・・

迷惑ですかね?自分から行くのって初めてに近いのでどうしたら良いのか、嫌われたらどうしようとか、そういうことを考えてしまいます。でもこのままだと後悔しそうなので・・・
まだ好きとかそういうんではないです、気になるのでメール交換したいな~くらいです。

アドバイスいただけると嬉しいです。
ちなみに、多分今日納品にいらっしゃいます。その人が来るかは分かりませんが。。

A 回答 (3件)

当たって砕けた方が良いですよ(o^∀^o)



私も トラック運転手していた時に よく来ていた大型運転手さんに想いを寄せていました。
笑顔で挨拶してくれたり 私服可愛いね♪って言ってくれたりで 『良い感じ!?』なんて思ったり(笑)

私がトラック辞めるときに想いを伝えようとしましたが 勇気が出ないまま 会える事もなくなりました(ノ△T)

当たらずに砕けて 早1年…いまだに 後悔してますp(´⌒`q)

当たらずに砕けるより 当たって砕けた方が☆

砕けないかもしれないし(≧∇≦)☆

もし砕けたとしても 会えなくなら 気まずくも無いし(o^∀^o)
とにかく後悔しないよう頑張って下さい(≧ε≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
残念ながら違う方が納品に来られました・・・次の機会に頑張ろうと思います。
もっと早くに渡せばよかったとちょっと後悔しています。移転する話が持ち上がったので、この機会に!と思ったのですが。。
でも、参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/02/24 16:32

全く問題ないです。

私はその逆で、得意先の、女性を口説いていました。見てるだけでは、風は起きませんが、動けば、風は起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
残念ながら違う方が納品に来られました・・・次の機会に頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/02/24 16:30

連絡が来なくて本当に構わないのなら、別に問題ありません。


その人も受け取ってくれます(バカじゃなければ)。
経験上、メールくれることはほとんどないと思いますが、たまに奇跡が起きるので、それを信じましょう(^◇^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
残念ながら違う方が納品に来られました・・・次の機会があれば頑張ろうと思います。

お礼日時:2011/02/24 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!