アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このあいだ、ビッグカメラにPHSを買いに行ったら「ドコモはPHSから手をひくのでもう端末はほとんどない」
と言っていました。
以前はいくつかおいてあったのに2機種しかありませんでした。
本当にドコモはがPHSから手を引くのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答ではありませんが・・・・



そう言う情報は初耳です。
でも、確かにドコモのPHS端末最近売られているの
見かけるの少ないような気もします・・・

ちなみにσ(^_^)はドコモPHSのユーザーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 16:31

そういう報道があったのは事実ですが、今確認したところ、「開発中止とは決まっていない」んだそうです。



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/12/n_tyusi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/14 16:31

PHS開発中止ということですね。


現行製品の製造・販売やサービスは継続するが、今後は新規を打ち切る予定のようです。

「腕時計型PHS「リストモ」など、一部の特殊製品の開発計画は未定」ということです。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20030912AT1D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/14 16:30

そういう話はありますが、まだ本決まりという訳ではありません。


また、携帯のMovaは506までで、あとはFOMAのみになるという話もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!