誕生日にもらった意外なもの

16時頃にモバゲーのサイト登録をしてモバコインをもらいました。
サイトは2つがお試し無料登録で24時間以内に退会すればお金はかからないもの(通常2100円かかります)と10円のキセカエとイオンカスタマー(無料)を登録しました。
その後18時頃にモバゲーサポートと言う所からメールがきて
『有料コンテンツの未納により利用停止とさせていただきます。』
と書いてありました
モバゲーにアクセスしたら有料コンテンツを払ったらご利用再開できますと書いてありました。

今まで無料登録をして退会してもこのような事がなかったのになぜいまなんでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください
モバゲーにアクセスできなくて大変困っております

ちなみに携帯はDOCOMOです
携帯料金はちゃんと払っております

よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

たった2時間で利用停止になることは常識的に考えてないと思うので、もっと前に有料コンテンツを利用したとかじゃないですか?

困っているのなら、直接モバゲーのサポートに問い合わせて、いつ何を利用していくら未納になっているのかを確認してはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと電話してみたら前にauを使っていた時の未払いの有料コンテンツの事だと言われました

それを払えばまた利用再開できると言われました
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

「10円のキセカエ」というのが気になるのですが、10円は払いました?

• 0
この回答へのお礼

10円キセカエは払いました

いろいろと電話してみたら前にauを使っていた時の未払いの有料コンテンツの事だと言われました

それを払えばまた利用再開できると言われました
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m