プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミステリアスな女性、秘密をもっている女性が登場する小説を探しています。

ジャンルはミステリー、ホラー、恋愛などなんでもいいです。ただし時代小説以外でお願いします。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1940年代が舞台の洋書ですが


コーネル・ウールリッチ(別名ウイリアム・アイリッシュ)著

『黒衣の花嫁』
『幻の女』

謎の女性の復讐の話ですが、二時間ドラマでも良く使われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。図書館で借りてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 16:17

夏目漱石『虞美人草』。


奥田英朗『サウスバンド』。

金原ひとみ『蛇にピアス』。

車谷長吉『赤目四十八瀧心中未遂』。

森博嗣 Vシリーズ。『黒猫の三角』ほか。

多島斗志之『症例A』『追憶列車』。

栗本薫『魔女のソナタ』。伊集院大介シリーズ作品。

島田荘司『涙流れるままに』。

京極夏彦『狂骨の夢』。
帚木蓬生『インターセックス』。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます。
さっそく図書館でチェックしてみようと思います。

お礼日時:2011/02/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!