アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代主婦です。ここ最近急に肌の衰えが気になりだしました。
今までは、ニキビができるのが気になっていたので、あきゅらいず化粧品で長年落ち着いていました。
今はニキビよりシワ、たるみ、エイジングが最優先だと感じ化粧品ジプシー中です。
プラセンタ、コラーゲン飲んでます。
化粧品はアンプルールのトライアルが好感触ですが、高いので、長く続くかが問題です。
藤谷美紀さんのパーフェクトワン、エバンテのリッツ、ビーグレンは逆に乾燥が酷く肌にあいませんでした。
デリケートなほうじゃないから、化粧品は何でも合うと思っていたので、自分は合わないものが多い気がしてきて、お金も気分も疲れてきました。顎ニキビも増えました。
食生活や規則正しい生活もしながら、信頼できる基礎化粧品にも巡り会いたいのですが、どなたかアドレスお願いします。

A 回答 (3件)

エステで働いています。

40代に合うような化粧品をチョイスしてみました。

保湿だけではなく、効果があるもので刺激が低いものを使うと言いと思います。

ジェイシープログラム フラヴィエンス
お値段が少し高いですが、サンプルを請求してみて下さい。

セルソアン リバイアローション
EGFなども配合されています。
種類があるのでネットで見てください。

ヴィオー パワーエッセンス
EGF、フラーレンが入っていて満足度と安心度は高いと思います。
トライアルがあるので試してみて下さい。

美顔器
ハダクリエ、ソニックケア、バイオプトロンなどもお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで口コミの良いものを使ったりしてましたが、貴女様のアドバイスされる化粧品の名は始めて聞くものばかりです。興味あります、早速検索してみます。
美顔器も必要な歳ですね、検討してみます、有難うございます。

私もいろいろ試しました。

どれを使っても効果は現れず。。。
最後の砦と思っていた(高価なので)ビーグレンの31800円のセットも全く効果なし。半年使って返品しました。
先日、試供品でDr.シーラボの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を注文し、使用したところ、これが最高♪
しわ、たるみ、毛穴の開きに即効性あり!でした。もちもち、ピチピチになってびっくり。
当然、1日中は持ちませんが、長く使い続ける価値はあると思いますよ!
試供品、頼んでみては?私は、以下のサイトから申し込みました。
http://www.ci-labo.com/tgold/?med=cpc&imc=94867& …
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません。
ドクターシーラボの定番を若い頃使った事があり、特に良いとも感じなかったので、それ以来気にしてないブランドでした。有難うございます。

ちょっと高いですが、

アンプルールはエイジング効果が高いみたいですね。

ビーグレンとちょっと似ていますが、
たしかに、強過ぎる感もあります。

個人的には、
女性皮膚科医が開発したという信頼性もあるので
アンプルールが安心できるかなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
あれから美肌目指して色々しました。
今は落ち着きました。肌荒れの原因、私に必要なケア、人それぞれだということ。有難うございました。