電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はハチミツレモンジュースです

A 回答 (18件中1~10件)

缶ビールです。



冷蔵庫に入ってたかな?と思いつつ、なかったらコーヒー入れて飲もうかなと思案中です。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は・ワインを・クゥーッ!!”(*>∀<)o(ワイン)"呑みた~~~~~~い 。

思ってる儘(まま)に回答しました。
    • good
    • 0

 んー、そろそろ18時を過ぎましたので。



焼酎の緑茶割りをぐーっと呑みたいですね・・・の、前に
ちょいと並びの魚屋さんにアテ探索に出かけませう(´_`)ゝ
    • good
    • 0

 日本酒。


 飲めるアルコール類なら一通り飲めますが、この時期はやはり日本酒がいいです。
    • good
    • 0

 抗アレルギー薬と水。

花粉症かな。節々が痛い。バッファりんでもいいや。
    • good
    • 0

HOTカフェラテ ちょい甘め・・・

    • good
    • 0

近頃見かけなくなったカルピスウォーターを、通りがかりの店で見つけたので2本買いました。

子供に一本ずつ。家についてからやっぱり自分の分も買えばよかった。飲みたい。でも、ない。
    • good
    • 0

今日は寒いのでホットミルクにします。

    • good
    • 0

かす汁 




あの酒粕の入った暖かい汁が飲みたいです。
鮭と根菜にコンニャクも入れてね

小雨舞う 関西より!
    • good
    • 0

寒いからあったかいロイヤルミルクティーですかね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!