「ちゃめちゃ おちゃめな ちゃめちゃ おちゃめな おんなのこ」

教えてください

確か、朝やっていたアニメのOPかEDかと思うんですが。。。。。

A 回答 (1件)

♪CHAめっちゃオチャメな×3 おんなの子


「よばれてとびでて!アクビちゃん」のOP、「ミラクルDAYS」かも。
こちらで試聴してご確認を。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LAC …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチャオ♪

ピアジオ社のチャオが欲しいのですがモペットどころかバイク自体初心者です。メンテナンス・操縦など特にむずかしい点などはありますか?チャオに関して初心者が理解できる範囲でかまいませんので教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

日本製のスクーターなどと比べると、装備も性能も格段の違いかも知れません。
もちろん日本製のスクーター方が、大部分において手軽で便利に感じる人が多いのではないでしょうか。
しかし個性やオシャレ度など、感性に訴える部分ではチャオにも魅力は充分にあると思います。

普段使うとなると、一番に気なるのがガソリン給油時かも知れません。
チャオのエンジンはガソリンで動く、2ストロークタイプのエンジンです。
最近は排ガス規制の関係で、新車のスクーターなどは4サイクルタイプになってきていますが、街中を走っているスクーターには、まだまだ2ストロークタイプのものが多く見かけられます。
この2ストロークタイプのエンジンは、ガソリンと同時にオイルも混ぜてエンジンの中で燃やします。
機構の説明は省略しますが、国産のスクーターなどは、ガソリンタンクの他にオイルタンクも装備されていて、ガソリンが供給されるとそれに適した量のオイルも自動的に給油されます。
しかし、チャオの場合にはガソリンタンクはありますがオイルタンクが付いていません。
そこで、ガソリンを入れた時にそれに見合う量のオイルを、直接一緒にガソリンタンクの中に入れます。
ですから、ガソリンが無くなりそうな時は、適量のオイルも一緒に持ち歩かないと、エンジンが壊れてしまいます。
これがちょっと面倒くさいように思えますが、チャオ好きの人には魅力の一つ?のようです。
チャオに乗っている人は、これが問題なく出来ているので、それほど難しい事ではありません。
割り切って考えれば問題ないのですが、だいじょうぶでしょうか?

また、新車を信頼できる店で購入するのなら、問題は無いでしょうが、中古車になると良し悪しを見抜かないと、後々苦労する事にあるでしょう。
良いお店が近くにあるか、一所懸命メンテナンスの勉強をするのなら、中古車にしても大丈夫でしょうが、その辺もじっくりお考えください。

"ピアッジオ" "チャオ" をキーワードにしてWEB検索すると、チャオに関するページ(チャオオーナーとか)が見つかりますので、そちらも覗いて見てください。

日本製のスクーターなどと比べると、装備も性能も格段の違いかも知れません。
もちろん日本製のスクーター方が、大部分において手軽で便利に感じる人が多いのではないでしょうか。
しかし個性やオシャレ度など、感性に訴える部分ではチャオにも魅力は充分にあると思います。

普段使うとなると、一番に気なるのがガソリン給油時かも知れません。
チャオのエンジンはガソリンで動く、2ストロークタイプのエンジンです。
最近は排ガス規制の関係で、新車のスクーターなどは4サイクルタイプになってきています...続きを読む

Qアニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください 2015年くらいまでのアニソンは結構聞い

アニソンカラオケで盛り上がる最近のアニソンを教えてください
2015年くらいまでのアニソンは結構聞いていて、アニカラオフにもよく行っていたのですが、この3年ほどアニソンから遠ざかっていて、アニメも見ていなかったので最近流行りがわかりません。
再びアニカラオフに参加しようと思っているので、最近よく歌われている流行りのアニソンを教えていただけませんか?
ノリの良い曲もバラードもなんでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は個人的にですが、「虹を編めたら」や「fantastic dreamer」や「青空jumping heart」などか明るくて盛り上がる曲だと思います♪

Qライブカメラを信じて!チャオ御嶽へ。

先程、スキー場に設置してあるライブカメラを見ていました。『チャオ御嶽スキー場』のライブカメラで、関西地方ですので、ここいらのスキー場は、とっくに閉鎖ですが、何と、さすがと言うか?御嶽にはやはり雪が、まだまだあるようです。残念ながら、来週が最終週とお聞きしたのですが、予測で仰ったのかも知れません。ところが、当方は『チャオ御嶽』と言うスキー場を知りません。昔の『御嶽スキー場』には行った事がありますが、今は名前も変わっているようです。その時、向かいの山に、もう1つスキー場が見えたのですが、おそらくそれは、『おんたけロープウェイ』スキー場と思われます。それが今の『チャオ御嶽』の前身なのか、それとも『おんたけロープウェイ』は完全封鎖、新たに別の場所に『チャオ御嶽』が出来たのかは知りませんが、昔の御嶽スキー場とは、まるで正反対の場所のようです。関西地方から行く場合、やはり 中央道→中津川IC→ひたすら県道?(国道?市道?)を北に向かうしか無いのでしょうか?かなり時間は要するのでしょうか?

Aベストアンサー

チャオ御岳には、年に何回か行きます。
私は三重県なので、岐阜羽島インターから乗って、中央道を中津川で降りて、下道を走ります。中津川を降りて、だいたい2時間半といった感じですね。けっこうな距離です。
19号のチャオ入り口の看板まで、1時間半。そこから奥に1時間かな。

もうひとつの方法は、中央道を伊那まで走り、ゴンベトンネルを抜けて19号に出ます。
高速を1時間余分に走りますが、チャオまでのトータルは、30分短縮できます。
19号に出たら、少し戻ることになりますが、下道を走る時間は1時間以上短くなります。

チャオ御岳は、完全に、御岳2240や御岳ロープとは、違う場所のゲレンデです。
たぶん、1番新しいですが、もう10年よりもっと前からありますよ。
1番奥なので、雪は最後まで残っています。
遠いけれど、今の時期に滑りたいのでしたら、がんばって行くしかないです。
スタッドレスは無くていいと思いますが、
念のためチェーンぐらいは、持っていましょう。
昔GWに行って、日陰に氷が残っていました。

まあ、志賀高原に行くこと考えたら、近いと思いますよ。

飛騨清見からの道は、大変なのでお勧めしません。

チャオ御岳には、年に何回か行きます。
私は三重県なので、岐阜羽島インターから乗って、中央道を中津川で降りて、下道を走ります。中津川を降りて、だいたい2時間半といった感じですね。けっこうな距離です。
19号のチャオ入り口の看板まで、1時間半。そこから奥に1時間かな。

もうひとつの方法は、中央道を伊那まで走り、ゴンベトンネルを抜けて19号に出ます。
高速を1時間余分に走りますが、チャオまでのトータルは、30分短縮できます。
19号に出たら、少し戻ることになりますが、下道を走る時間...続きを読む

Q「もし願いがかなうなら」と言う歌詞のアニソン(?)

最近のアニメで聞いたような気がするのですが、男性が歌っている歌を探しています。

○アニメのOPかED…?
○声が高めの男性が歌っている
○最近(少なくとも今年の3月のうち)に聞いた歌
○分かるフレーズは「もし 願いがかなうのなら」(「かなうなら」?)

ちらっと聞いただけなんですが、何度かそこだけ流れるのを聞いたような気がします。
TVをまわしたらたまたま流れており、そのアニメ自体は観ておらず何のアニメだったかは分かりません。
そのCDのCMも流れていたような気がします。
「もし」と言う部分に力が入っていたと思います…。
「この歌ではないか」と言うものをご存知でしたら教えて下さい。
情報が少なくて申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「BLEACH」の現在のED「Song for...」なのでは?

Qチャオ御岳スキー場、周辺の夕食を食べるとこ&宿

来年1月の土日にチャオ御岳に10人くらいでスキー&スノボーをしにいくのですが、泊まるがコテージのため夕食がついてなくて、夕食をどうしようか迷っています。
スキー終わってご飯作って食べて片付けるのは面倒かと思い始めました。
チャオ御岳周辺で夕食を食べれそうなとこがあったら教えていただけないでしょうか?
もし宿泊施設でもネットにのってないところや良いところがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

> もし宿泊施設でもネットにのってないところや
今時ネットにも乗っていないようでは、まともなところはないです。
チャオ御岳なら濁河温泉はいかがですか?
http://yumotokann.com/
http://www.okuhi.jp/ryokan-ontake/index.html
濁河全体のページが見つかりません、個々には上記以外にもあります探してください。
ほとんどの旅館が源泉掛け流しのいい温泉ですよ。

QアニソンってTV放送の時は、歌詞が途中しか流れないですよね?

そうじゃない最後まで歌が流れるアニメ、アニソンってありますか?
ドラゴンボールやボーボボは歌詞が省かれてました。

Aベストアンサー

何を質問しているのか分かり難いのですが、アニソンといえでもフルコーラスで3分以上あるので全部流れるアニメってありえませんけど?
それにアニソンには「TVサイズ」というのがあるものがあり、2番のAメロ⇒1番のBメロ⇒2番のサビ…というようなOP用の編集が施されているものも存在します。

歌を売る為には1番しかない歌というのはありえない話なので、いくらアニソンといえども1コーラスしかないものは無いでしょう。

Qチャオの杖

ゲームのファンタシースターオンラインエピソード1&2の中で出てくる「チャオの杖」の取り方が分からないのですが教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

パクパクのエダを入手
http://psobb.dnsalias.com/itemdata/item13022103.html
PC版のPSOBB用だけどアイテムドロップだけならほぼ同じ

その後

A:全パラメータが35以上の通常マグを装備してチャオの心を使用→チャオマグを作成
※全てを35にすると進化型レアマグになるのでチャオの心を使用できなくなる

確かパクパクのエダを装備した状態でチャオを「使用する」
またはチャオを装備した状態でパクパクのエダを使用するだったかもしれない
→チャオの杖が完成

B:パクパクのエダを装備した状態で、オンラインクエスト未来へむかってを受ける
病院内にあるテレポーターで遺跡へ向かう
滝に打たれて1分くらい待つ
→イベントが発生しチャオの杖が完成
※この方法だとパクパクのエダの属性を引き継がず全ての属性が0になる


・チャオの心はオンラインクエスト(期間限定のパイオニアハロウィン)でしか入手できない
・未来へ向かってはオンラインクエスト
そのためオンラインサービスが終わった現在では、ほぼ不可能です。

パクパクのエダを入手
http://psobb.dnsalias.com/itemdata/item13022103.html
PC版のPSOBB用だけどアイテムドロップだけならほぼ同じ

その後

A:全パラメータが35以上の通常マグを装備してチャオの心を使用→チャオマグを作成
※全てを35にすると進化型レアマグになるのでチャオの心を使用できなくなる

確かパクパクのエダを装備した状態でチャオを「使用する」
またはチャオを装備した状態でパクパクのエダを使用するだったかもしれない
→チャオの杖が完成

B:パクパクのエダを装備した状態で、オ...続きを読む

Q水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」のようなアニソン

水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」のようなアニソン

こんばんは。

水樹奈々さんの歌う「DISCOTHEQUE」はとてもノリが良く好きで『ロザリオとバンパイア2 CAPU』の映像付きなのでカラオケでもよく歌います。
この曲にようにテンポが良くて可愛くてセクシーで、でもカッコよさもあるってゆー雰囲気のアニソン(OP・ED・挿入歌・キャラソン・声優さんの曲等問いません)他にありませんか?

ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「COSMIC LOVE」ロザリオとバンパイヤ OP/水樹奈々
「mind as Judgment」CANNAN OP/飛蘭
「夢幻」WHITE ALBUM OP2/水樹奈々
「Heartbreaking Romance」破天荒遊戯 OP/いとうかなこ
「Love Jump」紅 OP/栗林みな実
「恋の炎」かのこん ED/榊原ゆい
「Noble Roar」イノセントヴィーナスOP/妖精帝國
「ダイアの花」BLACK CAT OP/より子
「ラブスレイブ」DearS OP/UNDER17

Qパンプキンのチャオの行方教えて!!

15年程前に短期間活動していたアイドルデュオのパンプキンのチャオについて詳しい情報をお持ちの方、どうか回答願います!!

Aベストアンサー

パンプキンって「感じるんです」「そよ風の騎士」「恋はおまかせ」「エルプル体操」
「 PumpKin学園」なんかを出していたあのパンプキンですよね。
えっと、林千春さんと城山美佳子さんのデュオですよね。
チャオっていうのは林さんの方でしょうか?一度解散後、城山さんは小川真澄さんと
デュオを組まれたと思うんですけど、その後の活動はよくわかりません。
(所属は今もサンミュージックかな?)
林さんは芸能界から引退されたのではないでしょうか。
城山さんの方は「まぼろしのアイドル あの人に逢いたい」という白夜書房の本で
インタビューに答えていらっしゃるようです。ご存知のことばかりだったらごめんなさい。


参考URL:http://www.byakuya-net.co.jp/book/byakuya/maboroshi.html

Q「ハルヒ」「らきすた」などの最近のアニメと「うる星やつら」「めぞん一刻

「ハルヒ」「らきすた」などの最近のアニメと「うる星やつら」「めぞん一刻」などの昭和の作品ではどちらが好きですか?私は後者です。「萌え」的なアニメって生理的にダメなんですよ…そもそも全然、「燃え」てないし・・・最近のは気持ち悪いです。昔のアニメって何か観る人に伝えたいことがあったんですよ。ところが最近は単に腐女子やオタク狙いの作品ばっかで最悪です。

Aベストアンサー

漫画と好みによると思います。
今 挙がっていたなかでは 私はハルヒとうる星やつらは好きですが、らきすたとめぞん一刻はそこまでハマりませんでした。
今の漫画も昔の漫画もつまらないものはつまらないし 面白いものは面白いと思います。
ただ私も現代の漫画より 内容があるのは昔の漫画だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報