プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、お試し版を利用していますが、特別レースより見れないようです。

正規に申し込むと、全レースのデータが見れるでしょうか。

電話が全く通じないので、こちらで教えてください。
 
  

A 回答 (1件)

そりゃそうです^^;


全レース見れないなんて、そんな不便なものに金払えません^^;

お試し版がどこまで許可されているか分かりませんが、かなり便利ですよ^^

自分的には予想紙の予想はいらないので、新聞がまったくいりません。

というより、人の予想がいらなかったらこっちの方がかなり便利!
月に単位で見たら予想紙、新聞よりも安いですし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですよね。^^;
昨日の時点では、競馬会で特別競走以外は発表されていない、というだけのことでした。
どうもお騒がせしました。
  

お礼日時:2011/03/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!