電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケ部の女子って、モテますかね?

背は普通150.4cmで、小さめなんですけど・・・。

 
あなたは、バスケ部の女子はどう思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



中学生の女子で申し訳ないのですが…
バスケ部はもてますよ♪

基本、運動部はもてます。
小さい身長は「可愛い」て思われる事が多いのでもてるんじゃないでしょうか?

私の学校ではバスケ部がダントツですかね☆ミ


頑張ってください(-ω-*)
    • good
    • 0

高1で170~173cm(最近調べてない)で小学2年から6年までサッカーやって中学と現在まで帰宅部の僕に言わせてもらうと、良いですね!



中学のときに可愛いと今になって思う女子二人の両方がバスケ部でしたね!

結論から言えばバスケやってるからモテるモテないは関係ないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!