プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夜のテレビ番組「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!抱かれてみたいスペシャル」で、「シブがき隊」のフッくんとヤッくん、全盛期どちらに誘われたらOKだった?と、同時代の女性アイドルにアンケートを取っていました。回答者の中に、堀ちえみがいたと知ってビックリ! だって、当時ヤッくんと噂がありましたよね。
果たして彼女はどっちと答えたのでしょうか? そういう場合、素直にヤッくんと言うものなのか、やっぱりそれは色々波紋を呼びそうなので噂を否定する為にもフッくんと言うものなのか、気になっています。観た方、教えてください。
ちなみに私は、その直後の「フッくんとモッくん、どっちに誘われたら・・・」というところから観たのでした。

A 回答 (4件)

たしかやっくんでした。

わたしもそういえば・・・あれ?ってかんじで見てました。
    • 0

たしかやっくんでした。

わたしもそういえば・・・あれ?ってかんじで見てました。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
こんなにすぐにご回答頂けるとは嬉しい限りです。
そうだったんですかー!やっぱり女心というか、「私と噂になった人の方がステキよ」となにげに主張してしまうんでしょうねー(勝手な推測)。

薬丸さんですよ。

噂になったことなんてあったんですか?
ビックリです。
でも堀さんって今じゃ5人のお子さんの
ママですよね。
スチュワーデス物語の時の堀さんからだと
想像できないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。複数の方から同じお答えをいただくと、信憑性が高まるのでありがたいです。

私は中学の時、ヤックンの大ファンだったので、当時、掘ちえみさんとのうわさもよく覚えています。

ですので、ちえみさんが選ぶ時はやっぱりと思いました。
それを聞いてる、フックンも顔をたてにうなずき、当然そうだろうという感じで笑ってました。
当時もうわさがあった時もちえみさんはいつもうれしそうでしたし、好感は当時からあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

フッくんの反応まで教えていただき、もうパーフェクトです! 微笑みながらうなずくフッくん、の図が目に浮かぶようです(笑)。どうもありがとうございました。