電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ、あなたの望みがかなうとすれば以下のどれを貰いますか?

(1)誰もが認める容姿

(2)理想の恋人

(3)一生贅沢できるお金

(4)生涯安定した健康

(5)その他(自分のなかの望み)



私は、(1)です。
かっこよくありたい、きれいであるということに幸せを見ています。

A 回答 (15件中11~15件)

4です。



今のところ大きな病気も怪我も無いので、丈夫な体だと自負していますが、この先のことはわかりません。

一人の親として、子供に将来の不安を感じさせるのは、親の病気なのでは無いか、そして私の両親にも同じように不安や心配をかけるのが健康問題では無いかなと考えました。

私の両親のそれぞれの祖父母から(それ以前の話は聞いて無い)長生きの家系なので、是非自分もその遺伝子を受け継いでいて欲しいと願ってます。
    • good
    • 0

おはようございます。




自分は、4か3で迷いましたが、やはり4ですね。


理由としては、いわゆる年寄りと言われるだろう年齢になってもパワフルだったじーちゃんが病気を境に杖無しでは歩くのが困難になったのをみて、やはり健康な身体を保っていくこと難しいのだな、と厳しい現実を見てしまった、ということです。金があっても寝たきりだったら悲しいです。
    • good
    • 0

(5)その他



安らかな死を望みます。
どんな生き方をしようと安らかに逝ける。
    • good
    • 0

(3)ですね。



お金があれば大抵のことは出来ますから。
今だって「お金があればやりたいこともやれるのになぁ」と思います。

色んな事にチャレンジして、全てやりきった人生なら早死しても構わないです。
    • good
    • 0

(4)生涯安定した健康



これです。


いくら綺麗でも美人薄命はイヤです。

恋人とは互いに努力していき自分の理想となるものだと思っています。

健康であればある程度のお金は稼げる。


健康が一番ですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!