dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日に食事をしようと思っているのですが
岡山・倉敷でケーキとか、なにかしらサービスのある
お店ありますか?
教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

岡山駅前にpatataという居酒屋があって、そこにケーキの付くバースデーコースがあります。

3500円くらいだったと
思います。お店の雰囲気も料理も良かったですよ。
あとは、岡山市辰巳にある中華料理のアプランドルというお店には、お祝い事で予約すると、記念写真の撮影と、記念品がもらえたと思います。普通の中華料理店ではなく、
フレンチ、和食等をアレンジした創作中華料理みたいなお店です。
    • good
    • 0

利用したことはないのですが、


岡山シティホテルで「ささやかなプレゼント」というのがあるようです。
(ハワイアンテラスというレストランです)
ただし17:00~のディナータイムで。
「ささやか」というのがよくわかりませんね。
HPには載ってないけど、確か夜もバイキングしていて、利用しやすい雰囲気ではありますが。

参考URL:http://www.okayama-cityhotel.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんはmondayと申します



レストラン『サンマルク』チェーンがその手のサービスしてますよ。(ただし、一回入店して次回からかもしれませんが)店内のアンケートに答えると次の誕生日には、案内状が来ます。直接お店で言っても、『誕生日用に予約』しても、何かサービスあるかも・・(これは自信なし)。

参考URL:http://www.saint-marc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!