これ何て呼びますか

文乃と巧は結ばれると思いますか?

今文乃と巧はどんな感じですか?

小説みてないので分かりません!

漫画はみましたけど

A 回答 (1件)

文乃と巧が今どんな感じかは、一つ前の質問で7.8.9巻の内容と合わせて簡単に説明しているので、詳しい説明は省きますが、進展していない状態です。



あくまで推測というか勘ですが・・・
文乃と巧は結ばれると思います。
というか、文乃も希も千世もみんな巧と結ばれるというか、恋人になって終わるか・・・
または、このままの関係維持で、はっきりとはさせず終わるか・・・
そのどちらかのパターンで小説は完結するのではないかと私は思っているのですが・・・
どちらにしろ巧が文乃を振るとは思ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!