アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土建で1,000割引券を2枚もらいましたが有効期限が今月末です。
小さい子供がいるので
ディズニーに行けそうもありません。

パーク以外で割引券を使える場所はありますか?
(例えばディズニーストアーやボンボヤージュ、ディズニーホテル内など)
教えて下さい。

A 回答 (2件)

オークションへ出品する。


2枚で現在1300円程で取引されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
換金してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 07:54

たぶん特別利用券のことかなと思いますが、これはチケットを買う時だけに使える金券のようなものなので、それ以外では使えません。


ホテルなどで配っているものでしたら商品などで使える割引券が存在することはしますがものを見てみないとなんとも。

チケットは普通窓口で買えば日付変更可能なものに変更できます。
特別利用券ってたぶん当日券じゃないとだめなのかなと思いますが、手数料200円払ってオープン券に変えられれば実質有効期限を延ばしたのと同じことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々勉強になりました。
遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!