アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vinitaryのパスの入手方法を教えてください。
20114.7~4.11にヴェローナで開かれる国際見本市ヴィニタリーに行きたいと思っています。
ちょうどその時期にイタリアにいるのですが、入場パスの入手方法がわからず、困っています。
お分かりの方がおられましたらぜひ御教唆おねがいします

A 回答 (2件)

No.1です


全体日程などの案内ページのアドレスを貼り間違えました、失礼。
下記が正しいです。
http://www.veronafiere.it/nqcontent.cfm?a_id=372
    • good
    • 0

下記は全体日程などの案内ページです。


ACQUISTA I BIGLIETTI ON LINE, EVITA LA CODA ALLE CASSE!

下記は入場券入手のためのページとして出てきました。
https://forumweb.bestunion.it/forumweb/default.a …

そして下記画面中央に表示されている下記文の「registrarsi」をクリックして個人情報を登録入力する。
Per procedere e' necessario registrarsi.

それからもう一度そのページの下記文の「login」をクリックしてログインする流れのようです。
Se sei gia' registrato accedi effettuando il login.

この先の流れは私は実際に入力してないので正しいか否かはゴメンナサイです。
多分切符入手できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事パスを手に入れることができました。
もっとイタリア語勉強しないとまずそうです…

お礼日時:2011/03/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!