パソコン初心者です。お暇な時でけっこうですので、よろしくお願いします。

300×200位の大きさの画像A、画像B、画像C・・・をつなぎ合わせて、15インチ画面用の壁紙を作りたいのですが、どうすればいいでしょうか?
ソフトはフォトレタッチ、ペイント、アドビのフォトショップエレメンツ、ワード、エクセルなどが入っています。
なるべく簡単な方法をお願いします。

パソコンは富士通のノートパソコンBIBLO、OSはWindows XP を使っています。
ところで、自分で尋ねておいてなんなんですが、300×200の「単位」は何ですか? ピクセル、でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

A画像を「画像全体を選択」→コピー→新規画像にペースト→続けて同じ事をBC画像で行う。


位置決めツール(作業ツール<左側>の矢印マーク)を選択し、UP/Downキーで位置決めを行う。
ナビゲーターウィンドウ(右側)の倍率(400パーセント以上)を上げてやると、位置決めが、細かくし易い。
新規画像に次々、コピー&ペーストを行い、最後に、各レイヤーを結合させると、完成。

この回答への補足

お手数かけます。作ることができました! レイヤーの結合という意味がわからないのですが、今のところコピペだけで満足です。「ビュー」という所の「グリッド」をクリックしたら、方眼紙のようにマス目が出たので、これに合わせました。「レイヤー」→「新規塗りぶつしレイヤー」とやったら、バックに色も塗れました。

ところが、これ(以下「どうぶつ壁紙」)を壁紙として使おうと思い、デスクトップで右クリック→プロパティ→デスクトップタブ→参照をクリック→ファイルの場所を探したのですが・・・ありません。
念のため、全てのアプリケーションを閉じて再起動しましたが、保存したはずの場所に「どうぶつ壁紙」がありません。
でも、フォトショップエレメント起動→ファイル→開く
こうすると保存した所に「どうぶつ壁紙」は存在していて、表示させることができます。
保存場所はデスクトップ上に作ったフォルダD(仮称)の中のフォルダE(仮称)の中です。
拡張子が問題でしょうか? 拡張子は「.psd 」になっています。

補足日時:2003/09/18 00:40
    • good
    • 0

ANo.#4 Bo_Bo です。



>「web用に保存」する時は、漢字・ひらがな・カタカナは使えないのですか?

難しい話は抜きにして・・・
「WEBで利用する」即ち、ホームページを作成する時は日本語のファイル名は使えないものと考えてください。
しかし、今回のように用途がそれ以外の時は、警告を無視して日本語のファイル名で保存しても何の問題もないと思います。

>自分が「レイヤーの結合」するのを忘れても、自動的に
>やってもらえるのでしょうか?

はい、その通りです。
一度、実験してください。

【蛇足】
編集が完了したからと言って、「画像の結合」や「レイヤーの結合」をする必要はまったくありません。
3ヵ月後に『ここを修正したい!』と思ったときに、結合された画像ではどうしようもありません。
ですので、

・オリジナルは、レイヤーやスタイルを含んだPhotoshop形式で保存する
・利用する形態に合わせて、その都度必要な形式で出力する

が便利な利用法かと思います。

この回答への補足

ポイントは、ど素人にフォトショップエレメントの手ほどきをしてくださったminamisakana様に20pt、途中で生じた様々な疑問にお答えくださったBo_Bo様に10ptとさせて頂きます。

補足日時:2003/09/18 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むう~、漢字かなカタカナの件、なるほどです。「蛇足」は蛇足どころか、教えてもらえて助かりました。3ヶ月後どころか先ほど「あれ? 背景の色を変えるにはどうするの??」となっていたからです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 20:25

横から失礼します。



壁紙の標準的なサイズは、
 1024 * 768
 800 * 600
 640 * 480
となるでしょうか。

nigakyuriさんの画面解像度が 1024 * 768 なら、それ以下のサイズで画像を作成することになるかと思います。
画面解像度より小さい画像でも、「拡大して表示」を適用すれば、画面いっぱいに拡大されて表示されます。

壁紙として使用できる画像のファイル形式は、
 BMP,GIF,JPEG,DIB,PNG  ←(Windows XPでの話)
ですので、オリジナルが完成したら上記ファイル形式のどれかで出力しないといけません。
(Photoshop形式は壁紙として使用できません)

● BMPで出力する場合:
 (1). メニューから「ファイル」→「別名保存」を選択
 (2). ファイル名に任意の名前、ファイル形式にBMPを選択して「保存」をクリック
 (3). レイヤーを結合した画像がBMP形式で保存される

● GIF,JPEG,PNGで出力する場合:
 (1). メニューから「ファイル」→「WEB用に保存」を選択
 (2). 出力したい画像形式を選択し、設定値を調整した後「OK」をクリック
 (3). 保存先と保存名を確認、変更して「保存」をクリック
 (4). レイヤーを結合した画像が指定した形式で保存される

※写真が主体ならBMPかJPEG形式が良いと思います。

壁紙として出力した画像の保存先は
 ・システム・ルート
  (壁紙指定のウインドウにある「参照」ボタンを押して、
   最初に出てくるディレクトリ。Windows XPなら C:\WINDOWS)
 ・移動や削除の心配のないディレクトリ(マイ ピクチャなど)
のどちらかになると思います。
また、システム・ルート以外の場所に保存した場合は、壁紙を指定する時に「参照」ボタンを押して自分で場所を特定しなければなりません。

----
当方、Photoshopユーザーですので、Photoshop Elementsとの表記や操作の違いがあるかもしれません。ご注意ください。

この回答への補足

すみません、お礼の後から書いているのですが・・・

>● GIF,JPEG,PNGで出力する場合:
>(1). メニューから「ファイル」→「WEB用に保存」を選択

これに名前をつける時、「どうぶつ壁紙」にしようとしたら「保存されるファイルの中に、ラテン文字以外の文字が含まれています。うんぬん」と注意書きが出ました。「doubutukabegami」ではOKでした。「web用に保存」する時は、漢字・ひらがな・カタカナは使えないのですか? それと、

>(4). レイヤーを結合した画像が指定した形式で保存される

ということは、自分が「レイヤーの結合」するのを忘れても、自動的にやってもらえるのでしょうか?

補足日時:2003/09/18 14:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回もお世話になります。

>画面解像度より小さい画像でも、「拡大して表示」を適用すれば、
>画面いっぱいに拡大されて表示されます。

そうですね。ただ、ごく小さい画像を「拡大して表示」するとボンヤリしてしまいますね。中くらいの大きさの画像を「中央に表示」するのもアイコンが見やすくて好きなのですが、今回は試しにいっぱいいっぱいで作りたいと思いました。

>壁紙として使用できる画像のファイル形式は、
> BMP,GIF,JPEG,DIB,PNG  ←(Windows XPでの話)
>ですので、オリジナルが完成したら上記ファイル形式のどれかで
>出力しないといけません。
>(Photoshop形式は壁紙として使用できません)

これこれ! これを教えて頂きたかったのです。「. psd」じゃダメなのですね。「.jpg」で保存したら、画面のプロパティから壁紙にすることができました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/18 12:36

メニュー→ウィンドウ→レイヤー(・レイヤーと表示<・>されないと現れない)で、レイヤーウィンドウが左側に表示されます。



現れたレイヤーウィンドウの中に、画像ABCのレイヤーが出来ていると思いますが、各レイヤーの左から二番目の四角形の中をクリックすると、鎖アイコンが付くと思いますので、すべての画像に、鎖アイコンを付けてください。

鎖アイコンを付け終わったら、そのレイヤーウィンドウ全体を閉じる、×印(レイヤーウィンドウの右上角)の下側に、横向きの三角マークがあり、それをクリックすると、ポップアップメニューが出て、その中に、画像を統合と言う項目を選ぶと良いです。

>どうぶつ壁紙の保存先

スタート→検索→ファイルとフォルダすべて→ファイル名のすべてまたは一部の中に、「どうぶつ壁紙」と入れ、検索し、字句が核当するファイルが出てきて、保存先も表示される。
また、「.psd」と書き入れると、psd拡張子の付いたファイルが、すべて、表示される。

この回答への補足

ありがとうございます。レイヤーの結合ってこうやるのですね! で・・・レイヤーって何ですか? フォトショップエレメントの説明書を読んでも、既にレイヤーとは何たるかを知っていることが前提になっています・・・ 私の想像では、「透明なセル画に描かれた絵みたいなもので、重ね合わせて使う。重ねたセル画は順番を入れ替えることができる。レイヤーの結合とは、重ねたセル画をホッチキスで留めるようなもの」 こんな感じでしょうか?

教えて頂いたとおりに検索して「どうぶつ壁紙」の場所を捜したところ、 C\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\壁紙フォルダD(仮称)\壁紙フォルダE(仮称)
となり、自分で保存したつもりの所にありました。他の場所にはありませんでした。

余談になりますが、私が最初に質問した時は、この世のどこかに「壁紙作成ウィザード」みたいな物があって、「大きさはどうしますか? 標準的な大きさは ○○×○○、△×△です」「画像をドラッグ&ドロップしてください」「画像の大きさを調整してください」「マス目に合わせて画像の位置を調整してください」「マス目を消しますか?」「背景の色を決めてください」「名前をつけてください」「保存場所は標準でいいですか? そうでなければ指定してください」・・・こんなふうに訊いて導いてくれるのではないかと思ったのです。
が、思いがけずフォトショップエレメントの使い方の初歩を教えて頂いて、勉強になりました(まだイロハのイなのはわかっていますが)。

補足日時:2003/09/18 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイヤーを結合させた後、JPEG形式で保存したら、壁紙にすることができました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/18 12:46

ピクセルやmm、cm等々、色々あります。


15インチの画面と言っても、モニタ画面の解像度によって変化(VGAやXVGA等)します。
1024×768や640×480などがあり、どんなモニタ画面の解像度にするかによって、壁紙のサイズが決まります。
フォトショップエレメンツで行う方法(基本操作は修得済みと考えて)としては、ABC各画像のサイズ(縦・横)を合計(300×3、200×3)したサイズが、作成途中のサイズとなり、新規ファイルのサイズ(解像度)を、合計のサイズに合わせます。

新規ファイルに、ABC各画像をコピー&ペーストで移し替え、位置を合わせて、ペーストした画像を、一つの画像へ合成させ、モニタ画面の解像度に合わせる、加工を行い、保存させると完成です。

この回答への補足

ありがとうございます。
フォトショップエレメンツは、デジカメ写真の解像度を下げることにしか使ったことがないので、操作がよく分かりません(高い買い物です)。で、これを機会に教えて頂いたことをやってみようとしました。
エレメンツ起動→ファイル→新規→「ドキュメントサイズ」の中から1024×768ピクセル(=私のモニター画面の設定)を選んで、ファイルに名前をつける。すると白い画面が新たに開く→壁紙にしたい画像Aを開く

ここまでやりました。このあとのコピー&ペーストが分かりません(「教えて!goo」の質問欄などに文章をコピペする方法は分かります)。できれば続きの操作を教えて下さい。

補足日時:2003/09/17 19:57
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QガンダムSEED&DESTINYの無料壁紙

私はガンダムSEEDとSEEDDESINYの無料壁紙を探しているのですが、なかなか見つかりません。
どなたかいい無料壁紙のサイト、もしくは壁紙を紹介してもらえませんか??

Aベストアンサー

ここはどうですか?

参考URL:http://www.geocities.jp/gundamseedjp2002/

QPC2台をつなぐ方法(初心者です)

先日、学校のPTA用のPCを新しく購入しました。
とりあえず古いPCを外し、新規PCを設置して、プリンターを接続するのは難なくできました。

今後、できれば古いPCもつないでデータやプリンタを一緒に使えるようにしたいと思っています。

古いPCはWINDOWS XP、新しいPCはWINDOWS7です。
一応少し調べてクロスケーブルと言うものは購入済みです。
差込口もありましたので、まずは線をつないでみました。

ですがそこからの設定がわからず…

初心者が設定をするのは難しいでしょうか?
設定方法を教えてくださる方、また設定方法がわかりやすく書かれているサイトを知っている方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたいと思います。

ちなみに、ネットは使えない(学校側から許可をいただいていないので)環境です。

Aベストアンサー

xpのネットワーク設定の例
http://plaza.rakuten.co.jp/uncletom2005/diary/200902210008/
7のネットワーク設定の例
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=8308-4344#tejun1

Q退去時、喫煙していない場所の壁紙張り替え費用

先月退去した部屋(1LDK)の退去費用が21万程でした。
喫煙していたのはリビングのみですが、隣の寝室も別の理由で変色していた為、2部屋の壁紙張り替えが必要なのは分かっていました。
ただ費用が高いため張り替え業者にも確認してみた所、全く喫煙していない玄関、トイレ、物入れ、クローゼット、脱衣場も請求に含まれていました。

リビングとは扉で仕切られた玄関にトイレと物入れがあり、脱衣場はリビングから入りますがここもドアで仕切られてます。

また、寝室にクローゼットがあり、寝室での喫煙はありません。

以前、消費者センターに別の件で賃貸契約について相談した際、通常使用の場合の壁紙については家主負担であるといっていました。

リビング、寝室除く非喫煙箇所だけでも請求が約6万となるのですが、この分は支払い義務があるのでしょうか?

Aベストアンサー

支払い義務については、まず契約書の修繕負担の条項による。
過大な請求の場合には裁判等を経て、適切な分まで減額される。
適切な分とは、おおまかに国交相のガイドラインの水準と考えてさしつかえない。
ガイドラインよりも負担が大きくてもすぐに不当というわけではないので、一般的には裁判までしなくても判例等を参考に、相談して話の落としどころを見つける。
これが基本。

>全く喫煙していない玄関、トイレ、物入れ、クローゼット、脱衣場も請求に含まれていました。


ガイドラインでいえば、クリーニングで落とせない喫煙の臭いや汚れがあった場合にはクロス張り替えは入居者負担。
喫煙していないかどうかは要件ではない。
ドアの隙間などから煙や臭いが居室全体に行き渡るので、住人は気にならなくても、他者から見ればにおいなどに十分に気づくことも少なくない。
1LDKのリビングで張替えが必要なくらいの喫煙をしている場合には、他の部分にも十分影響が出ていると推察できる。
もちろん、実際に玄関や廊下に臭いや汚れが全くなければ負担はしないけどね。
ただ、まあ、ガイドラインの考え方では喫煙は普通の汚れではないと規定されているので、かなりシビアにチェックされる事項。
数年前にハードルがあがったんだよね、喫煙者に対して。

ただ、居住していた年数は加味されるから、喫煙していたから全額負担ということはない。
6年以上住んでいた場合でも20%だったか30%だったかの負担が認められた裁判例があったよ。
契約書に張替えについての条項がなければ認められなかったかもだけど。


>リビング、寝室除く非喫煙箇所だけでも請求が約6万となるのですが、この分は支払い義務があるのでしょうか?

吸ってないからどうこうではなくて、臭いや汚れが客観的・第三者が見てあるのかどうか。
あれば支払い義務アリ。
金額については入居年数や契約書で負担割合等によるので、そういった要素が加味されて6万円ならはらう義務アリ。
加味されてなければ、適切な額まで減額を要求できる可能性アリ。

支払い義務については、まず契約書の修繕負担の条項による。
過大な請求の場合には裁判等を経て、適切な分まで減額される。
適切な分とは、おおまかに国交相のガイドラインの水準と考えてさしつかえない。
ガイドラインよりも負担が大きくてもすぐに不当というわけではないので、一般的には裁判までしなくても判例等を参考に、相談して話の落としどころを見つける。
これが基本。

>全く喫煙していない玄関、トイレ、物入れ、クローゼット、脱衣場も請求に含まれていました。


ガイドラインでいえば、クリーニン...続きを読む

Qユーチューブの曲をつなぎ合わせて、CDみたいに流す方法

ユーチューブの音だけをつなぎ合わせて、パソコンで音楽を聴きたいです。
どうすればいいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
自分も最近You Tubeから音だけをとって、編集して使ってます。

まずはYou Tubeから音だけを取る方法です。
(1)まずはダウンロードしたい動画のページにいきます。
(2)その動画のURLに注目!
例(http://jp.youtube.com/watch?v=○○○○)
(3)http://jp.youtubeの後ろにfireを追加してください。
例(http://jp.youtubefire.com/watch?v=○○○○)
(4)そのURLに飛ぶと上部にMP3、MP4など音楽ファイルの形式が書いてあるので自分の欲しい形式をクリックします。
(5)ダウンロードの手続きがあるので、手続きを済ませます。
これで完了です。
※ダウンロードエラーが多いのでしつこくやらないとダウンロードできない場合があります。

次に音楽を編集(つなぎ合わせる方法)
(1)音楽編集ソフトAudacityをダウンロードします。
(2)その機能を駆使してYou Tubeから落としてきたものをつなぐなりしてください。

あとはCDに焼いてください。
結構難しいと思いますが頑張ってください・・・。

文章下手ですいませんでした^^;

こんにちは。
自分も最近You Tubeから音だけをとって、編集して使ってます。

まずはYou Tubeから音だけを取る方法です。
(1)まずはダウンロードしたい動画のページにいきます。
(2)その動画のURLに注目!
例(http://jp.youtube.com/watch?v=○○○○)
(3)http://jp.youtubeの後ろにfireを追加してください。
例(http://jp.youtubefire.com/watch?v=○○○○)
(4)そのURLに飛ぶと上部にMP3、MP4など音楽ファイルの形式が書いてあるので自分の欲しい形式をクリックします。
(5)ダウンロードの手続きがあるので、手...続きを読む

Q1920x1080ソースのエンコードについて

1920x1080で録画したファイルがあります。
エンコードしようと思うのですが1920x1080のままだとかなり時間がかかります。(Core i7 2600kでエンコしてます)
しかし最近1440x1080の動画でも、ただ横が圧縮されているだけで実際再生するときは
1920x1080になると聞きました。実際VLCという再生ソフトで1440x1080の動画を再生すると
1920x1080になっているようです。(横幅一杯になります)

そこで質問なのですが、時間短縮のために1920x1080のソースを1440x1080にエンコードするのは
画質的にどうなんでしょうか?

1920x1080>1920x1080でそのままエンコードした動画と
1920x1080>1440x1080に圧縮した動画ではやはり画質に差が出るのでしょうか?
それともビットレートが同じなら1920x1080で再生されるのだから、1440x1080でいいのでしょうか?

将来的にですが2560x1440のモニタでも再生したいと思っています。
個人的には時間をかけても1920x1080でエンコードしたほうがやはりいいのかなぁと思っています。

1920x1080で録画したファイルがあります。
エンコードしようと思うのですが1920x1080のままだとかなり時間がかかります。(Core i7 2600kでエンコしてます)
しかし最近1440x1080の動画でも、ただ横が圧縮されているだけで実際再生するときは
1920x1080になると聞きました。実際VLCという再生ソフトで1440x1080の動画を再生すると
1920x1080になっているようです。(横幅一杯になります)

そこで質問なのですが、時間短縮のために1920x1080のソースを1440x1080にエンコードするのは
画質的にどうなんでしょうか?...続きを読む

Aベストアンサー

ピクセルアスペクト比 というやつですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E6%AF%94

1440x1080の動画が1920x1080の動画になるわけではなく、1920x1080相当の大きさに変形して再生されるものです。
エンコーダによっては、このPARを設定できるようになっています。

画素数が減っているので、画質は落ちることになります。
ですが、エンコード方式やパラメータ、映像の種類(写真なのか図なのか、等)によっては、問題無いレベルです。
H.264等の不可逆圧縮なら、元々細部は再現されないのですから、ビットレートを極端に下げなければ、見分けはつかないでしょう。


ただ、プレイヤーによっては、PAR=1:1だと決めつけるものもあります。そういうプレイヤーで再生すると、4:3に潰されてしまいます。

QB4の用紙にイッパイの一文字を、B5の用紙2枚に印刷して、つなぎ合わせたいのですが、方法を教えてくだ

B4の用紙にイッパイの一文字を、B5の用紙2枚に印刷して、つなぎ合わせたいのですが、方法を教えてください。

Aベストアンサー

ワープロソフトでの作成とかなら、現状「B4縦長に50文字×60行」で組まれている原稿を用紙変更の設定で「B5横長50文字×30行」とすればあぶれた後半は二ページ目に送られご希望の結果となるかと思いますが?
あるいは現状のまま印刷からプリンターの印刷設定で「拡大連写」「ポスター印刷」「レイアウト印刷」といった名称でご希望のような原稿を複数枚に拡大分割して印刷できる機能があるかと思いますが?
お使いのプリンターのメーカー、機種名を補足ください。

Q可愛い壁紙探してます!!!

パソコンのデスクトップに可愛い壁紙を探しています。ハローキティやディズニーのベビードナルドが特に欲しいのですが、ネットで探しましたが、可愛いなっと思えるのがありませんでした(探し方が悪かったのかも。。。)無料で取り込めるのを探してます。宜しくお願いします^^/

Aベストアンサー

こんにちは。ディズニーのオフィシャルサイトは見てみられましたか?
毎月新しい壁紙が登場しますし、なかなかかわいいものが多いですよ。ちなみに、私のデスクトップにはここで見つけたプーさんの壁紙を使ってます(*^-^*)
http://www.disney.co.jp/dcp/factory/index.html

あと、参考URLもご覧くださいませ。
可愛い壁紙が見つかるといいですね☆

参考URL:http://www.2000www.com/

Q助けてくださいPC初心者です…。

先日パソコンの解像度を誤って一番右端にあげてしまいました。
するとモニターが真っ暗になり何も映らなくなってしましました。

再起動するとデスクトップ画面になるまではちゃんと表示されました。

しかしそこからはまた真っ暗です。

正常に起動・終了はできるのですが…(音で判断)

自分の持てる知識を使って色々としてみたのですが治りませんでした。

そこで質問なのですが
モニターの画面が見えない状態で解像度を変更するにはどうすればいいか教えて頂きたいのです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まずセーフモードで起動して、画面の設定を変えられてはどうでしょうか。

セーフモードでも画面が表示されない場合、少々荒業になりますが、ビデオカードを脱着してみてください。
その場合、ドライバの再インストールが必要になる場合もありますのでご注意ください。
尚、ビデオチップがオンボードの場合はこの手は使えません。

参考URLでOSごとの(windows)セーフモードでの起動方法が解説されています。

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~inoweb/page013.html

QPC起動時に最初に出るロック画面の壁紙を変えたい

windows8のロック画面の壁紙で
ユーザ各々のロック画面の壁紙ではなく、PC起動時に最初に出るロック画面の壁紙を変えたいです。

「PC設定」→「パーソナル設定」からユーザそれぞれのロック画面の壁紙を変更しているのですが、
これはユーザ各々に対するロック画面ですよね。
あるユーザを使用していてロックをかければ、ユーザ毎のロック画面の壁紙になるのですが
PC起動時にまずはじめに出るロック画面(システム全体で共通?)の壁紙はどこで変えるのでしょうか?

Aベストアンサー

各ユーザーで使用が出来るのは、ピクチャパスワードですが背景ではありません。
アナタは、ピクチャパスワードの事を質問しているのではありませんか?
ピクチャパスワードの変更をクリックして、ピクチャフォルダを開き画像を選択する、
選択をされた画像の三ケ所にポインターを設ける。
先にポインターを設けた箇所にマウスを合わせる、認証が一致をされたらユーザーのロック画面として設定が出来ます。
サインオプション。
背景の画面でなくピクチャパスワードですので間違わないで下さい。

Q大相撲関連の壁紙探しています(初心者)

PC初心者です。
大相撲関連の壁紙探しています。
画像(写真)ではなく絵・イラスト・文字のもの希望です。
ご紹介お願いします。

Aベストアンサー

http://www.deviantart.com/

上記のWEBサイト(以下、サイト)トップページ右上にある
Seachキーワードに

sumo

と入力してください。
するとたくさんの壁紙・イラストが出てきますよ!!!
ここのサイトはあらゆるデザイナーもどきの方たちがいろいろと投稿されているようです!!!

参考URL:http://www.deviantart.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報