11/5までセール!人気スマホが1円~

TIFF保存された画像を加工して、JPEGやEPSへ変換したいのですが・・・。
フォトショップでTIFF画像を開いて、単純に別名で保存しようとすると、JPEGやEPSが選択出来ません。

画像を加工して、EPS保存し、イラストレーターでリンクを行い、チラシを作る予定なのですが・・・。

締め切りが近くて・・・
お願いします。やり方を教えてください。

A 回答 (1件)

TIFFファイルが16ビットなのじゃありませんか?

「イメージ」→「モード」で「16ビットモード」か「8ビットモード」かを確認して
もしそうなら「8ビットモード」に変換すればいいです。

或いは、画像内にレイヤーやアルファチャンネルがあるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~(^○^)、akiyutakaさんありがとうございますぅ~。
助かりました~。
回答がすごく早かったので驚きです。本当にありがとうございました。・・・・・m(__)m