アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉の川越から近い観光地はないでしょうか。
70代の親を案内するのですが
もう川越はあちこち見たので近くを探しています。
平日に車で行けて、それも午後3時くらいには戻ってこれるところがいいのです。(子供が学校に行っている間に案内したいのです)
川越のようにきれいな町並みや寺院仏閣などがあるところを見ておいしいお昼ご飯を食べて帰れたらと思っています。
有名なところでなくてもいいので
短い時間、年寄りがちょっと楽しめるところがあればいいと思っています。
地元でないのであまりよく知りません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

川越の町並みは、制覇していらっしゃるようなので、川越から車で30分くらいのところにある、森林公園で森林浴して近くにあるホテルヘリテイジ内に併設されている「四季の湯」という温泉施設で温泉につかり、ホテルでお食事なさるのは、いかがでしょうか?



森林公園は、広いですから、ご年配のかたには、ちょっとキツイかな?ヘリテイジ内だけでもキレイな花の植えられている庭園などもあり結構楽しめます。
温泉は、こじんまりしてますが、マイナスイオンが出る滝なんかもあったりして、それなりに癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森林公園は知っていますがヘリテイジは知りませんでした。
詳しく調べてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 16:06

ここを参考にしてみてはどうでしょうか?


http://www.sainokuni-kanko.jp/kanko/omona.html#t …

小川町での和紙作りなんかもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!