ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ずっと村上春樹ファンです。最近の作品はあんまり読んでいないのですが、村上さんはいまどこに住んでいるのでしょうか?大磯に引っ越した後はどこにいるのか教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLがネット上にある情報の中では一番詳しそうですね。

「大磯を歩く」とかありますね。これ以上の情報はないようです。

以下、村上春樹年譜です。

http://www.murakami-haruki.com/nenpu/

参考URL:http://www.tokyo-kurenaidan.com/week2002-1.htm
    • 0