アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インナーイヤー型のイヤホンをカナル型イヤホンに変換することができるイヤーピースはないでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 6

はじめまして♪



インナーイヤータイプとカナルタイプは似ていますが基本的な音を供給する理論が違います。

耳穴に詰める部分だけの事では有りませんので、形状や使い方だけを真似ても本質的な部分で聞こえ方と利用環境は違ってしまうでしょう。


似ているけれど違う「カナルタイプ」「カナル型」「カナル方式」って、各社違う表現の各種が、、、


そんなもんなんですね。目的に合う物を見つけ出してください♪

この回答への補足

重々承知しています。しかし、私が現在使用しているのはインナーイヤー型のbluetoothヘッドセットでして、元から音質が悪いので、あまり本質面を期待してはいません。音漏れが少々気になるので、とにかくそれを緩和させるためといった感じなのでカナル型のイヤホンを新しく買いたいというわけではありません。あしからず。

補足日時:2011/03/10 19:42
    • good
    • 0

Complyというブランドの「 Whoomp!」という製品の他、モット安い類似の商品がヨドバシ・秋葉原店などで売っています。



http://entry-japan.shop-pro.jp/?pid=7090190

この回答への補足

ありがとうございます。そちらの商品は私も知っていたのですが、あまりにも見た目が…。そのため今回もっとよいものをご存知の方はおられないかと思い質問してみました。

補足日時:2011/03/10 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!