性格いい人が優勝

 
最近ファッションに興味があります。

最近学校で、オシャレな子が増えてきてます。
ハニーズ、ピンクラテ、リズリサなどのブランド物の服を着ている子が多いです。
私は普段H&Mの服を購入しているのですが、大人っぽすぎるため
なんだか、そういう服に憧れます。

私の住んでいるところは横浜で、近くにららぽーと・イオンなどがあります。
イオンにはよく行くのですがハニーズがあるみたいで、今度そこに行ってみようかと思います。
そこで、私はファッションにあまり詳しくないので皆さんに考えてほしいなーなんて^^;
ハニーズには、150~160(S)の服は探せば売っていて、ほとんどはMだと他の質問で見たのですが、
身長150の私はMを着ても丈などは平気でしょうか?
そして、小学校にも着て行けてオシャレなコーディネートを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!中3女子です。



ハニーズはブランドではないですね;

でも小学生中学生なら
ハニーズ安くて可愛いし
いいと思います!


私からしてみれば小学生で
RIZとか着てると
親に甘やかされてんのかなー
とか思っちゃいます…

サイズは全然ありますよ!

試着もできます。

私は155ですがパーカーなど
たぼっとさせたいものは
Lを買うこともありますし。
    • good
    • 0

私も小学6年生で横浜に住んでいます*



ららぽーと横浜にはLIZ LISA fusion がありますね*

イオンのハニーズも可愛いです*

私も152CMですがTシャツをちょっと大きめのサイズで着れました*

なので短パンやミニスカートが合うと思います*

ららぽーとを知っているならトレッサ横浜やノースポートモールも知っていますか?

そこもファッションがわりとそろっていますよ*

ぜひ行ってみてください*
    • good
    • 0

探せばありますよ(^-^)


というよりもきかたの工夫で沢山きれます

私は今中学生なので小学生なんてほんの数年前ですね(笑)
私が小学生の時ハニーズ=安い店みたいな感じでした(笑)
こう、インナーとかはハニーズで買ってあとはそれぞれ好きなブランドで買うみたいな

ちなみに私も横浜のららぽーとに行った事ありますよ
おすすめはONE WAY/ByeByeというお店です
あそこの服はとてもおしゃれです。
109などにもはいっていますからリズリサなどに匹敵ですね

横浜ならみなとみらいに行くと沢山可愛いお店ありますよ


でもH&Mを着こなせるならとてもおしゃれだと思うんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!