電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今秋に結婚式を予定しているのですが、
それにあたってセンスの良いウェディングフォトグラファー
/アルバムデザイナーを探しています。

一生に一回の機会ですし、本当にアートなものに仕上がればと願っています。

まずは自分でもウェブで数十件みてみて、以下が素敵だなと思いました。
http://www.kuppography.com/
http://fotofolly.com/bridal/
http://www.hula.jp/

他にも選択肢を知りたく、ここは素敵だった、というのをご存じの方がいれば
教えて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

(尚、式場・披露宴の会場は横浜の三渓園です。)

追伸、それともしご存知であればムービーも造りたいと思っていますので、
それについてもセンスの良い方/会社を教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

質問文のところ素敵ですね。



私はラヴィファクトリーというところに頼みました。

ラヴィがいいなと思ったところは、あまりアートな感じにかたよらず、式の瞬間瞬間をうまく切り取ってくれるような写真をとってくれそうだと思ったからです。

なかなか出来がよくてよかったです。

http://www.la-viephoto.com/

参考になれば。

参考URL:http://www.la-viephoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
ラヴィさんも本当に素敵ですね。
早速資料請求をさせて頂きました。

お礼日時:2011/03/11 23:21

↑キレイですね。



で、めちゃめちゃ細かくて申し訳ないんですが、
このようなネット映像と実際にテレビで見る場合は結構色合いが違います。
だからサンプルムービー見てから決めた方がいいですね。

それとブルーレイの方がキレイなんですが、対応してなければ器具を買わなければいけないのと、恐らくご両親様にも贈ると思うんですが、そちらで対応してるかどうか、などを見ておかないと。

それから「この道一筋30年」みたいな人は上手ではあるけれど融通が利かなかったり、昔の方法にこだわったりもします。
意外に2,3年目ぐらいの若手の方が良かったりします。

で、挙げられたHP見てるとこれは撮影技術が高いと言うよりも編集技術の問題ですね。
ピンポイントで狙った会社にお願いした方がいいでしょうね。

業界最大手はこちらです。
http://www.nstweb.co.jp/

ビデオとスチールはブライダル業者なら会社が違っても構いません。事前打ち合わせですぐ合わせれるんで。ただし「友人で・・」「親戚のカメラマンやってる・・」は避けた方がいいです。仮にプロであれ、やはりブライダルの勝手が分かってないとけっこうエライ事になりがちです。また2,3時間しかないので始まると修正効かないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2011/03/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!