プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ESETというウィルス対策ソフトを使っています。

Webを開こうとしたら

「このページへのアクセスは安全のためブロックされました。Webページは、安全ではない可能性がある内容で、ウェブサイトのリストに載っています。」

と表示されアクセス拒否されました。こんなのは初めてなのですが、解除方法を教えてください。

ちなみに、開こうとしたのはYAHOO知恵袋です。今までは開けていたのにいきなりアクセスブロックです。さっぱり意味がわかりません・・・・

知恵袋が安全でないなんて・・・それとも知恵袋に何か起こりましたか?

A 回答 (4件)

私もやってみたけど出来ませんね。


この辺りを試してみて
http://canon-its.jp/supp/eset/notify20100212_2.h …
http://canon-its.jp/supp/eset/notify20100212_1.h …
それでも駄目なら
サポートへ問い合わせすると
http://canon-its.jp/product/eset/supp.html
おそらくアップデートの時に直るよう対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみましたができませんでした。(>_<)

アップデートまで待つしかないですかね・・・

お礼日時:2011/03/11 22:41

すみません、追記です。



僕の場合は追加アドレスに*yahooo.co.jp*と

ドメイン指定で入力したら接続できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 01:47

こんばんは。


先ほど同じ症状になりました…が、

下記アドレスを参照に解決しました。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa5980778.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど接続したら回復してました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 01:47

回答でなくてすいません。



自分も今全く同じ症状になってここにたどり着きました。

いろいろ設定とか見てみましたが、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・原因がわかりませんね。

次のアップデートまで我慢でしょうかね・・・

お礼日時:2011/03/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!