dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

filickrに投稿した画像をホームページにスライドショーのように表示しようと思い調べ
yahoo pipesという私が思っているようなものが作れそうなサイトを見つけたのですが、
どこを調べてもあるワードで検索してヒットしたものを表示する方法しかわからず自分で投稿したものを表示する方法がわかりません。
どなたかご存知の方ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

「yahoo pipes」じゃないですけど、「Galleriffic」というjQueryベースのライブラリーを使うと、filickrのfeedからスライドショーが出来るはずです。

(JSONPを使います。)
jQuery Galleriffic gallery with Flickr feed ↓
http://www.myphpetc.com/2010/01/jquery-gallerifi …

※本来、filickr用ですけどpicasaも出来ます。(過去に回答)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6260877.html
    • good
    • 0

若干ずれた回答になりますが、


picasaを使えばそれ自体に外部からスライドショーを使う機能がついていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!