電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなかた安否をご存知の方、情報をお願いします。

地震直後は連絡取れたのですが、自宅のある気仙沼市 所沢から「避難するから」との言葉を残し
その後全く連絡が取れません。

村上善浩 40歳

村上礼子 40歳

村上凌大 3歳

どんな小さな・些細なことでも構いませんので、どうか情報宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

書き込んですぐに


http://japan.person-finder.appspot.com/
で礼子さんの名前で調べてみたら
全員無事であるという情報を得ました。
次の情報を待とうと思います。
    • good
    • 0

私は大学時代から親交を深めている知人です。


自分も、本人の迷惑にならないようにと、
控えるようにしながらも、情報を得ようとしています。
今、ここの書き込みにたどり着きました。
私の他にも、村上さんのことを探している人がいる
ことを知り、強い気持ちをもとうと思いを新たにしました。
まずは本人たちが無事である事を祈ります。
そしてすぐではなくとも、良い情報が入る事を
待とうと思います。
私の書き込みが有力な情報でないことをお詫びします。
ただ、他のどなたかから、有力な情報が得られる事を
私も待っています。どうかよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

こんばんは



ミクシィはご覧になりましたか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=49328

http://japan.person-finder.appspot.com/
    • good
    • 0

Googleの避難所名簿共有サービスを調べては?


http://googlejapan.blogspot.com/2011/03/blog-pos …
既に一部公開されています
http://picasaweb.google.com/tohoku.anpi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!