dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eBayに品物を出品しています。
ところが数日前こんなメールがeBayから来ました「MC169 Account temporarily suspended -- contact us to restore access ・・・(ID)・・・」。
このメールが来た後は My eBay が開けません。
何らかの行為が eBay のポリシーに抵触したのかもしれませんが、それらしい行為の見当が全くつきません。

以下は利用不可になる直前の作業です。
過去に落札されたアイテムを、落札リストのダウンメニューにある「Relist」を選択して再出品しました。
一つめのアイテム再出品時にはフィーの支払いを求められたので、PAYPALに移動して支払いを済ませました。
引き続き2アイテム・3アイテム・・・、計5アイテム以上を再出品いたしました。
上記の作業をこなしログアウトしました。

ただこれだけなのですが・・・。

もうパニックです、混乱です。
助けてください。

A 回答 (1件)

>contact us to restore access

ってんだからそこにメールなり問い合わせればいいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ところがです。
「電話をしろ」と言わんばかりにeBay(アメリカ)のカスタマーセンターの電話番号が記載されています。
一度電話したのですが、目が回る思いをするだけでどうにもなりません。(つまり、英語ができないので聞き取れません)
メールであれば試行錯誤しながら何とか書けるとは思うのですが・・・。
そこで何らかの方法があればと思ったものですからこの場を利用しました。
因みに、日本のeBay(ebay.co.jp)にメールしたのですが返事が来ません。
と言う経緯なんです。
宜しくお願いいたします。