アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。新婚旅行で初めてハワイに旅行します。ホテル選びについて、アドバイスをお願いします!初めてのハワイだし、ホテルはあまり安すぎず、3つ星か4つ星のホテルがいいな、と思っています。

(1)朝食付きがいいですか?朝食はホテルでゆっくり食べるのと、周辺のレストランで食べるのではどちらが満足度が高いでしょうか?

(2)海で泳ぎたいのですが、やはりビーチの近くのホテルにするべきでしょうか?遠くても大丈夫でしょうか?

(3)おすすめのホテルがあればぜひ教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>回答ありがとうございます。

周辺のレストランがいいのはどうしてですか?よかったら教えてください。

ホテルの朝食は世界中似たようなものですが、周辺には個性的な店が多く楽しめます。それに割安です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにその通りですね。ホテルの朝食はどこも似通っているし、高いですしね。
ご回答ありがとうございました。

(1)朝食付きがいいですか?朝食はホテルでゆっくり食べるのと、周辺のレストランで食べるのではどちらが満足度が高いでしょうか?

周辺のレストランです。

(2)海で泳ぎたいのですが、やはりビーチの近くのホテルにするべきでしょうか?遠くても大丈夫でしょうか?

ハワイのホテルはだいたいがビーチの近くです。

(3)おすすめのホテルがあればぜひ教えてください!

「ロイヤルハワイアンホテル」!!
これしかありません。ハワイには、「ロイヤルハワイアンホテル」と「それ以外のホテル」の二つしかありません。
行けばその意味が分かります。ハワイについて勉強すれば、そこに泊まるという価値が分かります。
他の高級ホテルに泊まっても、「ああそう、それは良かったね」だけのことですが、「ロイアルハワイアンホテルに泊まった!」と言えば超自慢になり思い出になります。

バックに流れる音楽は、CMソングのメロディー

ロイヤルハワイアンホテルCMソングで踊っています。
http://www.youtube.com/watch?v=ZMMfFL-YDAE

オフィシャルサイト
http://jp.royal-hawaiian.com/rooms/packages.htm? …|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&__utmv=-&__utmk=136290225
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。周辺のレストランがいいのはどうしてですか?よかったら教えてください。
ロイヤルハワイアンホテル、調べてみましたが、すごくよさそうですね。ちょっと高いですが、予算と相談して考えてみます!

ハワイ旅行にいかれるんですね!!

私も、結婚してハネムーンはハワイですしたよ。
結婚して十何年か経っているのでホテルも色々と変わっているかもしれませんが
私たちが泊まったホテルは、ハイアットリージェンシーホテルでなかなか良いホテルでしたよ。
食事は、日本の数倍くらいあるので、とてもじゃないけど完食できる量ではありませんでした。
お寿司もありますけど、向こうのお寿司はとても高いです。
あちらでは、日本と違ってチップを支払わないといけませんので
ホテルから出る時は、部屋のお掃除料をチップとして支払わなければいけません。
私たちは、大体5ドルほどベットにおいて外出していました。

ビーチについては、オプションで人のいない島へ行ったのですが
海があまり綺麗じゃなかったのが残念でした。
ホテルの近くのビーチでも泳いでいる方がいましたので
そちらで良いと思いますよ。

朝食付きは、朝からでかけて人で食べるのがめんどうな方は
ホテルの朝食がいいですし
外で食べたい方は、周辺のレストランでもいいと思いますが
周辺のレストランとなると、店の方すべてが日本語が出来るとは言えませんので
外にでたはいいが、なかなか決まらずに時間が過ぎていってしまって
イライラする事にもなりますので
初日は、ホテルの朝食で済ませて
周辺でよさそうなレストランがあったら、次の日から外でって言うのはできませんかね???
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。ハイアットリージェンシーホテルは、予算をちょっとオーバーするので、もうちょっと下のランクで探してみますね。
朝食は、両方で考えてみます!ビーチのことも参考になりました。
ありがとうございました!